くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

ハッピーバースデー わたし♡ 【 極上のおもてなし・幸せな3日間 】 〜 9日 前夜祭編 〜

みなさん、こんにちは🌹✨

 

先週末はお誕生日だったので、9・10・11日の3日間で旦那さまにたくさん✨お祝いをしてもらいました🎂

ずっと✨旦那さまと一緒に過ごすことができたので、幸せいっぱいのあーちゃんでした🧸💖💖

 

プレゼントにもらった香水がお気に入りです💕

とっても✨上品で素敵な匂いで、旦那さまのセンスの良さを感じるプレゼントでした👏

匂いフェチなので、香水をもらったのは初めてです❣️

PENHALIGON'S LUNA

PENHALIGON'S LUNA

 

3日間たっぷりとお祝いをしてもらったので、本日は9日の前夜祭について、アップしたいと思います❤️

 

旦那さまはお仕事なので、夜から出かける予定でした⭐️

朝からずっと✨嬉しくてソワソワしていましたね🙌笑

お仕事も家事も、ルンルンで終わらせることができたりして👏

 

オシャレをして、メイクをして旦那さまの帰宅を待ちます💄

 

旦那さまが帰宅して、近所にごはんを食べに行くものだと思っていたのですが、車で出かけると言われて、テンションが上がりました👀💖

「わぁ〜い💖」

夜のドライブが大好きです🚘

 

車内では、いつも楽しく会話をして過ごしています❤️

なぜか、、ドライブ中は、普段よりおしゃべりになっている気がしますね👍

まぁ、ずっと話しているけど、、笑

 

そして❗️

目的地は……なんと❣️

わたしの大好きな【串むすび】さんでしたー🙌

予想していなかったから、とっても嬉しくなりました🐰🎀

 

お店付近に到着して、車を駐車します🚘

駐車場から徒歩3分くらいで、【串むすび】さんです💕

金曜日ということもあり、店内はにぎわっていました🍻

今回は、3度目の来店だったのですが、初めてのカウンター✌️

カウンターは、旦那さまとの距離が近いので、わたし的に幸せ〜❤️❤️

(お隣さんとの間隔は、十分にあける配慮がされていました)

 

席について、さっそくメニューをチェックです👀✨

串むすび

串むすび

まずは前回も注文して、気に入った「とりわさ」👍

めちゃめちゃ美味しくて、たくさん食べれちゃう一品です🥒

 

串揚げの種類も増えていました❤️

少しだけメニュー替えをしていたので、新しい串も食べてみることにしましょう✌️

海鮮系は「キス」と「鯛」が追加されていたので、食べてみましたが、、、

どっちも✨美味しい❗️

とくに「キス」は、食べた瞬間に口の中で、フワッと一瞬でとけてなくなりました👀💖

大興奮で感動して、おかわりしちゃいました👏

絶対に食べて欲しい串です✋
「ハモ」がなくなっていたのが、とても残念💦

旬の時期が、終わってしまいましたね💧

 

【串むすび】さんの串揚げは、お値段も安くて✨一口サイズで食べやすくて、本当に大好きです❤️❤️

いろいろな種類が食べたいわたし達には、とっても有り難い🙏

夫婦でお気に入りのお店です❣️

 

毎回、必ず注文しているのが、「ささみ」のワサビ&梅しそです❗️

「ささみ」が、フワフワで最高👍

こちらは店長さんの“おすすめ”みたいなので、是非✨

 

少食なので、、、だいたい注文は旦那さまが厳選してくれますが、今回はお誕生日の【前夜祭】ということで、大好きな「唐揚げ」も注文してくれました💖

【串むすび】さんでは、初めて食べたのですが、好みの「唐揚げ」でした👏

パーフェクトすぎるお店ですね👑

味もしっかりしているのに、濃すぎなくて、ジューシーなところが好き❤️

また、食べたくなりました🙌

 

最後は、やっぱり✨お気に入りをリピートです✌️

旦那さまの注文した品もありますが、わたしの“おすすめ”です❤️

🤍牛ヒレ

🧡豚ヒレ

🤍ハムカツ

🧡いか

🤍キス

🧡えび

🤍エリンギ豚肉

🧡椎茸の肉詰め

🤍たらこの豚しそ巻き

(写真では見た目が分からないかな💦)

 

たくさん✨食べさせて頂きました💕

「ごちそうさまでした🙏❤️」

いつも、最後まで美味しく頂くことができます👏

 

お会計が終わると、、出口まで送ってくれる紳士的なお店です🙌

 

気になった方は、リンクを貼っておきますので、ご覧ください⬇︎

xn----t8twa8htc659xca73ee33g28b5bu7zdrykg4cr4bu63r.com

 

【串むすび】さんを後にして、、

旦那さまとドライブを楽しみます🚘✨

知らない土地ってワクワクしてきますよね✌️

 

と、、その前に✨時計の針が24:00を示すと……

「お誕生日おめでとう」と旦那さまに1番にお祝いしてもらえました💖

……と思ったら、、

急に車を止めて、出て行ってしまいましたー👀❗️

 

戻ってきた旦那さまの手には、オシャレな袋に入ったプレゼントがありました❤️❤️

サプライズすぎて✨本当にビックリです👀❣️

 

しかも、、

「欲しいなぁ〜」って言っていたものだったので、覚えていてくれたことが嬉しかったです🧸🍓

高級な香水なので、大切に使いたいと思います💖

画像は、1番✨最初に貼ってあります✌️

 

旦那さまとペアの香水になっているらしくて、また嬉しくなってしまいますね💕

 

たくさんの「ありがとう」の気持ちでいっぱいでした🙏

 

大雨が降っていたので、ゆっくりと帰宅しました🚘

10日がお誕生日の当日で、早起きでデートの予定を立ててくれていたので、1日目はこれで完結です👏✨

 

続きは、また明日アップしたいと思います❤️

 

ここまで観覧して頂き、ありがとうございました🌹