くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

お肉祭り♡【 太樹苑 】大切な日は特別な場所で 〜 牛タン無限説∞ 〜

みなさん、こんにちは🧸🍅

 

体温調節がうまくできなくて、身体が夏の暑さに対応できていないあーちゃんです💦

日中の日差しで体温が上がり、お店の冷房で“ヒエッヒエ”になってしまいます👀❗️

夏は体調を崩しやすいと思いますので、体調管理には十分に気をつけたいですね👍

 

本日は【 太樹苑 】さんで、お食事をした日についてアップしたいと思います✨

大切な記念日だったので、豪華にお祝いしちゃいました👏

旦那さまには、日々✨感謝しています❤️

「ありがとう💖」

 

予約をしてもらっていたので、スムーズに案内して頂きました🐰🥕

来店してから、検温をしてからの案内です✋

ゆったりとした空間で、周りを気にすることなく、お食事を楽しむことができます💖

 

美味しそうなメニューがたくさんあって、たくさん食べたいのですが……

ご存知の通り、わたし達は少食なので、厳選するところから始めます👀❣️

だいたいは、旦那さまのチョイスで注文です✌️

太樹苑

太樹苑

まず最初に注文したものは「塩ロース」✨

塩ロース

塩ロース

牛脂を網の上であぶり、お肉を焼いていきます🥢

とっても✨いい匂いが広がり、食欲がどんどん高まっていきました❣️

焼き肉は、旦那さまが上手に焼いてくれるので、わたしは網を永遠と見つめている係です👀✨笑

特製のタレが4種類あるので、いろいろな味を堪能することができて、同じお肉でも味を変えるごとに、また違った美味しさを楽しむことができました🧸💖

 

ポン酢ダレは、サッパリと食べることができて、ごまダレは、濃厚なのにしつこくないところが、お肉との相性がピッタリでした🙌

 

続いて「ミスジ」と「ヒレ」🍖

ミスジ

ミスジ

見た目にテンションが上がりました👀💖

めちゃめちゃ✨綺麗なお肉です👏

食べる前から、美味しいことが確定していました👍笑

そして……食べた瞬間に、、口の中から消えていきましたー❗️

ミスジ」の良質な脂が、あまかったです🍀

 

ヒレ

ヒレ

ヒレ」は厚みもあって、迫力がありました🙌

焼いている音でさえも、楽しむことができますね👂✨

視覚、聴覚、嗅覚、味覚で楽しめる【 太樹苑 】さんのお肉シリーズです💖

切り分けてもらい、「ステーキだぁ〜」と大喜びしながら一口、、、

美味しすぎてトロけましたーー❣️

歯がいらないくらい柔らかかったです🦷

贅沢な一品でしたね🌹

 

ここで登場❣️

大好きな「タン」です👏

今回は「ネギたん塩」にしてみました🐰🎀

ネギたん塩

ネギたん塩

ネギが、、モリモリでビックリしました👀❗️💦笑

焼くことに少し苦戦していましたが、味は間違いなく絶品でした💖

いつも“牛タンは無限説”と大口を叩いているのですが、さてどうでしょう?笑

 

「牛タン」は、白ごはんの減りが急速に加速します🍚🥢

白ごはんとの相性が完璧です❤️

どの店舗の焼き肉やさんでも、絶対に欠かさずに「牛タン」を注文しています🐮

 

ここで、優しいスープが飲みたくて「タマゴスープ」を頼みました🥚

具沢山で、優しい味に癒されました〜🥄

タマゴスープ

タマゴスープ

個人的にはゴロゴロした野菜よりも、細かい野菜のスープが好きです✌️

焼き肉を食べる時は、シンプルにタマゴだけの方が、満腹にならないので有り難いなぁ〜って思ったり🧸🍓

 

今回のラストに選んだのは、「カイノミ」と「上たん塩」です💖

この時点で、、だいぶお腹は満腹だったので……“牛タンは無限説”は立証されませんでしたね💧笑

最初からわかっていたことですが✋

 

カイノミ

カイノミ

一つだけ食べたのですが、めちゃめちゃ美味しかったです👀✨

胃がもう少し大きかったら、たくさん食べれるのにぃ〜💦

欲張って注文しすぎました🙌

 

上たん塩

上たん塩

たくさんの「牛タン」に幸せを感じます🍀❤️

見て“美味しい”、食べて“美味しい”が「牛タン」です👏✨

格別に美味しくて、笑顔いっぱいで完食しました💖

 

太樹苑 】さんでは、お食事の後に無料で、あたたかいお茶とデザートが提供されます👍

食後のあたたかいお茶は、とっても癒されて、ホッとできます🍵

デザートは「グレープフルーツゼリー」でした✋

 

お会計を済ませて、ミントガムをもらって帰宅です👟

板ガムをもらって、なんだか懐かしい気持ちになりました🧸

 

みなさんは、焼き肉といったら、何を注文しますか??

おすすめがあったら、教えてもらえたら嬉しいです💐

 

ここまで観覧して頂き、ありがとうございました🌻

次回も遊びにきて頂けたら、とってもとっても✨嬉しく思います🐰🍀