くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

行ってきました「食べ放題」 〜 お肉を堪能【 肉匠坂井 】〜 限界まで食べまくろう☆

みなさん、こんにちは🧸❤️

 

昔から大好きな【あずきちゃん】を見ながら、まったりと過ごす時間が、心地いいあーちゃんです💖

ゆっくりと「クロスワード」をしたり、お家で一人の時間も楽しく過ごしております✏️

 

本日は、前回のブログで少しだけ紹介した【肉匠坂井】さんについて、詳しくアップしたいと思いますので、最後までお付き合い頂けら、嬉しいです🎀

 

週末だったこともあり、店内はとっても混んでいました👀❗️

満席だったので、予約のチケットを発券して、順番がくるまでの間は、車で時間を潰します🚘

チケットにQRコードがついているので、スマホで順番をチェックすることができて、めちゃめちゃ便利です👏

順番になると、電話でお知らせしてくれるみたいなので、店内に居なくて大丈夫⭕️

 

組数が減ってきたことを確認して店内に戻ると、すぐに席に案内して頂くことができました✌️

店内に入ると、真正面にお肉が「どーーーん」💖

肉匠坂井

肉匠坂井

 

わたし達が案内して頂いた席は、掘りごたつタイプの座敷でした✋

 

さっそく✨「食べ放題」のコースを選んでいきます🐰🍓

普段は「食べ放題」に行くことがないので、ワクワクしますね〜🎶

(なぜなら……究極に少食だから、、笑)

大好きな「牛タン」は、【プレミアム コース】にだけ入っているので、もちろん❣️こちらのコースに決定です🙌

他にも2つのコースがありました🐮

 

制限時間があるので、どんどん頼んでいきましょう❤️

タッチパネルでのオーダーなので、気楽で有り難いです🙏

 

たくさん✨オーダーしたので、テーブルがいっぱいになりました💕

1つ1つの量が、多すぎないところが嬉しいな〜と思いました👍

いろいろな種類を食べることができます🥢

 

★ 上牛タン

★ 熟成厚切りみすじ

★ 牛ヒレ

★ ハラミ

★ 海老焼き

★ やわらかイカ焼き

 

★ キムチ盛り合わせ(写真を撮り忘れました💦)

 

「焼き肉」は、いつも旦那さまに焼いて頂きます💕

まずは、大好物の「牛タン」から食べていきましょう❤️❤️

上牛タン

上牛タン

薄切りなので、食べやすいです💖

柔らかくて、じゅわ〜っと旨味が口の中に広がり「んん〜美味しいぃ〜」って、笑顔になりました🙌

さっぱり「レモン汁」で頂きました🍋

何枚でも食べれますよね✌️

 

旦那さまも絶賛していた「牛ヒレ」は、ギュギュっと旨味が詰まっていて、柔らかかったです👏

「ポン酢」で、あっさりと食べるのも有りでした🧸❤️

食べやすいサイズに、カットされていたのもポイントが高いです👍

 

「ハラミ」も美味しかったな〜💕

昔は食べなかったのに、今では大好きな部位です❣️

 

「みすじ」も、旦那さまと出会ってから、食べさせてもらって、大好きになりました✌️

脂があっさりしていたので、食べやすかった印象があります🐮

 

お決まりの部位もオーダーしました✋

上ロース

上ロース

「上ロース」も、もちろん✨美味でしたが、ロースは……個人的には、、

やっぱり❗️【太樹苑】さんの「塩ロース」が大好きです💖💖

 

「食べ放題」なので、普段はオーダーしない「海鮮」も食べました🦐

「海老」は、焼いてしまうと小さくなってしまいますが、プリップリで美味しかったですよ✌️

イカ」は、タレをつけて食べると、お祭りの屋台で売っている「イカ焼き」のような味がしました🦑

つまり……美味しい❣️

 

 

「キムチ」も3種類が楽しめて、箸休めにピッタリでした🥢

白菜キムチ・オイキムチ・カクテキのセットでしたが、わたしは「オイキムチ」がお気に入りです🥒

辛すぎなくて、わたしでも美味しく食べることができましたー🙌

 

そして❗️

YouTuberの【のまさん】(よくブログに登場するなぁ〜笑)が、動画内で紹介していた「ローストビーフ ユッケ丼」が、どうしても食べたくて、珍しく「白米」以外のご飯ものをオーダーしました🍚

こちら💖

ローストビーフ ユッケ丼

ローストビーフ ユッケ丼

ミニサイズなので、ペロリと完食です🙏

半熟卵が“とろぉ〜”っとしていて、ローストビーフと白米との相性も最高でした💕✨

 

旦那さまは、「ローストビーフ ユッケ」を食べていました🥢

こちらも、サラサラっと食べれる美味しさです✨

 

ここで、とっても✨気になっていた大物が登場します❣️

じゃじゃ〜ん✋

焼きしゃぶ 大判カルビ

焼きしゃぶ 大判カルビ

は、、、迫力がす、、すごい👀✨

想像していた大きさを、かなり上回ってきましたねー❗️

網で“ジャブジャブ”と、大胆に焼いてから、溶き卵に絡めて食べます🥚

口の中で、一瞬でとろけて消えていきました💖

 

しかーし❗️

脂の量が多くて、一気にお腹がいっぱいになってしまいました💧笑

まだまだ食べれる余裕があったのに、、急に満腹に🙌

 

せっかくの「食べ放題」だったので、大好きな「牛タン」の追加オーダーだけは、ちゃっかりと3人前もしていたわたし…❤️

しっかりと✨完食しましたよ✌️

 

「ふんわり 玉子スープ」も頼んで、優しい味に癒されました💕

 

最後は「特製冷麺」です🍜

特製冷麺

特製冷麺

 

旦那さまと、半分ずつ食べました❤️❤️

これは、めちゃめちゃ✨美味しかったです❣️

サッパリしていて、お腹がいっぱいでも、モリモリ食べることができましたよ👍

「冷麺」の美味しさに、魅了されているあーちゃんです💖

 

デザートは1人1つまでのオーダーだったので、わたしでも食べれそうなものを選びました🍰

わたしが選んだものは、こちら✋

お芋と白玉の和風パフェ

お芋と白玉の和風パフェ

んん〜美味しそ〜❤️

「大学芋」は、ほどよい甘さで、カリッとした食感がたまりませんでした🍠✨

もっと食べたかったな〜✌️

全体的に甘すぎず、スイーツが苦手な方でも、美味しく食べることができるかなって思いました🍨

 

旦那さまは、「肉匠とろける贅沢壺プリン」を食べていましたよ🍮

肉匠とろける贅沢壺プリン

肉匠とろける贅沢壺プリン

壺いっぱいに「プリン」がたっぷりと入っていました❤️

とっても✨美味しかったようです👍

 

たくさん!!たくさん❗️食べて、大満足でした🌹✨

たまには「食べ放題」も、楽しくていいですね👏

「ごちそうさまでした🙏💕」

 

紹介させて頂いた【肉匠坂井】さんの詳細は下記からチェックできます🐮

⬇︎⬇︎⬇︎

www.yakiniku.jp

 

お腹もいっぱいになったので、ドライブをして帰ることに決定です🚘

行き先は、、お馴染みの【サービスエリア】でした🙌

夜のドライブって、本当にワクワクして、ドキドキ楽しい気分になります🌃

昼間よりも、テンションが上がってしまうのは、なぜでしょう?笑

 

到着したのは【談合坂サービスエリア】❤️

談合坂サービスエリア

談合坂サービスエリア

めちゃめちゃ✨広くて、お土産やさんコーナーも、とっても充実していました👏

旦那さまに、可愛い猫ちゃんのクッキーを買ってもらったり🐱🍪

いつもいつも甘やかしてくれる優しい旦那さまです❤️

 

そして【サービスエリア】といったら、わたし達の定番になっている【ミル挽き珈琲】の自販機で、コーヒーを買うこと💖💖

旦那さまに買ってあげることが、とっても嬉しいです☕️

 

夜の人気(ひとけ)がない【サービスエリア】は、なんだか心が落ち着きます❤️

 

次回は、どこの【サービスエリア】に行けるかな🚘

 

本日のブログはここまで🙌

ここまで観覧して頂き、ありがとうございました💐

少しでも楽しんで頂けていたら、とっても嬉しいです🧸🍓

 

また、お会いできることを楽しみにしています🌹✨