くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

クリスマスプレゼントは… 【 GUCCI 】 で決まりでしょう♡♡♡ 愛のある贈り物を……

みなさん、こんにちは🧸🍓

 

チョコレートは、ホワイトチョコレートが大好きなあーちゃんです🍫

甘いものが苦手なのですが、チョコレートはとっても✨好き💖

(甘い飲み物も好きです🍹)

生クリームが苦手で、、たくさん食べることができません🍰

みなさんは、甘いスイーツはお好きですか??

 

さて❣️

本日は、先週の土曜日に旦那さまと、1日✨まったりデートをしてきたので、デートブログでもアップしようかなって思います🐰💕

毎日…夜遅くまでお仕事を頑張っている旦那さま、、土曜日のデートがとっても楽しみでした✌️

1日中⏰旦那さまを独占できることが、嬉しくて嬉しくて❗️たまりません🙌笑

 

当日は、予定の時間よりも遅く起きましたが、ゆっくりと寝ることができたので、まぁ〜良しとしましょう✋

最近…また!不眠症になっているので、なかなか寝ることができなくて、困っているのですが、改善できていませんね💦

その反動で、朝が起きれないことも多いです💤

 

起きてからは、元気いっぱいでお出かけの準備をはじめます❤️

メイクをする時は、だいたいの確率でYouTuberの「まあたそ」ちゃんのメイク動画を見ている気がします👀✨

わたしも昔に比べたら、だいぶ薄化粧になりました💄

たまぁ〜に、昔の写真を見返すと……「そのメイク、、おかしいでしょ!?」って、当時の自分に問いたくなるようなことがあります💧笑

めちゃめちゃ濃い化粧に、ハイトーンのヘアカラー時代が、すでに懐かしく感じている今日この頃です💅

 

デートってこともあり、服装も大人っぽく綺麗にまとめてみました🎀

ロングコートは、旦那さまと似ているので、多少のペアルックみたいでした💖

 

午後からの出発になってしまったので、新宿に向かう前にランチにしました🍽

簡単に【モスバーガー】で済ませることに決定🍔

いつも同じメニューしか頼まないわたし❗️

定番の「ホットドック」が大好きなのですが、今回は「ポテト」と「ナゲット」だけにしました🍟

あったかい「ミルクティ」が、身体を温めてくれます☕️

 

お腹も満たされたので、電車に乗って【新宿】に出発です🚃

たくさんの人がいる場所は、ドキドキしてしまいますね💦

あまり人がいる所には、一人では行きたくない派であります✋

 

新宿駅に到着して、東口の出口に向かいました🐾

今回のデートの1番の目的を果たすために❤️

それは何かといいますと……

そう✨【GUCCI】さんで、<クリスマス>のプレゼントをペアで買うためです🎄🎁

「わぁ〜い💖」🙌

ずっとずっと楽しみにしていましたー💕

 

久しぶりに店舗に行きましたが、<クリスマス>シーズン🎄だからか、店内は✨にぎわっていたように思います👏

風船があったり、店内も可愛らしくて、見ているだけでも心が弾みます🎈

 

わたし達は、【ブレスレット】をペアで贈ることを決めていたので、スタッフさんに案内して頂きました🙏

だいたいはネットで下調べをしていましたが、実物を見ると悩んでしまいますよね✋

いろいろなデザインを見せて頂いて、じっくりと考えました❗️

旦那さまにも、普段から✨たくさん身につけて欲しいので、真剣に選びますよね💖

 

めちゃめちゃ悩んでいたのですが、丁寧に案内してくださった「N」さんの笑顔は素晴らしかったです👀✨

質問にも丁寧に対応して頂いて、とっても気持ちよくショッピングができました🙌

 

デザインが決まってからは、包装までに少し時間がかかるので、旦那さまと店内を見てまわって楽しみましたよ❤️

可愛い「サングラス」があって、こちらもお揃いでゲットしたくなったり…🕶

来年は、旦那さまに素敵なプレゼントができるように!!頑張って<節約>して、貯金したいと思います💪

 

担当のスタッフさんから品物を受け取る際に、<クリスマス>が近いということで、「マフィン」のプレゼントを頂きました🧁

こちら💖

 GUCCI

GUCCI

 

帰り際に、「よかったら風船をもらっていきませんか?」と、声をかけて頂いて、わたしは喜んで手を伸ばしかけたのですが……🎈

旦那さまに、綺麗に制止されてしまいました✋

……そりゃ〜そうか、、、笑

伸ばしかけた手を、そぉ〜っと下ろしたのは言うまでもない…

 

大人の女性が、デート中に【新宿】で…風船を持ちながらショッピングをしていたら、おかしいですよね🙌笑

……でも、、風船…欲しかったなぁ〜

 

まだ!プレゼントを何にしようか悩んでいる方がいましたら、【GUCCI】さんも検討してみてはいかがですか?

今の時期は、店舗も混雑する可能性が高いので、【予約】をしてから来店することをオススメします❤️

在庫も減ってくるので、早めが安全だと思います✋

こちらからも【予約】できるみたいなので、気になりましたら是非✨

⬇︎⬇︎⬇︎

www.gucci.com

 

そのあとは、コスメを新調したくて【JILL STUART】さんに行ってきました💄

店内はいつもキラッキラで、透明感があって、可愛いがいっぱい詰まっています🐰💖

どの商品も、まず❣️デザインが可愛い〜💕

 

ずっと愛用していた【CHANEL】さんの「ファンデーション」が、少なくなってしまったので、今回は口コミでも評判が高かった【JILL STUART】さんの「ファンデーション」を使ってみようかなって思いました👏

以前、ブログでも紹介させて頂いた【MAQuillAGE】さんは、普段使いをするには…わたしには合わなかったので、とっても残念です💦

 

「ファンデーション」は、人それぞれに好みや、肌との相性があるので、新しい商品を購入する時は、勇気が必要ですよね✋

 

スタッフさんの説明を聞きながら、テスターで試してみたりして、慎重に選んできました❤️

想像していた以上に仕上がりが<サラサラ>で、肌馴染みがよかった印象でした💕

わたしは、マットな仕上がりが好きなので、とっても気に入ってしまいました🎀

ケースも女子力がお高めで、持っているだけでもオシャレさんです✌️

 

ついでに、「下地」と「リキッドファンデーション」も揃えたかったので、スタッフさんに相談したところ、「CCクリーム」を紹介して頂きました🙏

こちらの商品だけで、「下地」と「リキッドファンデーション」のダブルの効果があるみたいなので、化粧時間も短縮できてラッキー💖

お肌への負担も軽減されて、まさに一石二鳥です🙌

 

そして!!なんと✨

今、8,000円以上(税抜)の商品を購入すると、数量限定で「パフューム」のミニボトルがもらえます❤️❤️

とっても✨いい匂いで、ボトルもめっちゃめちゃ可愛い〜ではありませんか❣️

ノベルティで、もらえるレベルではないですね💕

ノベルティのレベルが高すぎて、金額を合わせるために「コットン」も購入)

 

前回もらった<プレゼント>引換券で、「ボディミルク」まで頂いてしまいました❤️

愛用中の「ハンドクリーム」と同じ匂いを選びましたよ✌️

 

もぉ〜大大大満足のショッピングでした🧸🎀

購入品は、まとめて別のブログでアップさせて頂きますね💄

 

続いて向かったのは、常連【高島屋】さん🍰

旦那さまのコーヒーを買いに行ってきました☕️

コーヒーが大好きなので、自分好みのコーヒーを選んでいます✋

わたしは…苦いコーヒーが飲めませんが、旦那さまは「ブラックコーヒー」派です❗️

たくさん補充できたので、しばらくは買わなくて良さそうかな👍

 

わたしは、実家のお母さんに贈る<クリスマス>ギフトを選ぶことに必死でした🎄

2、3ヶ月に1回くらいのペースで、お母さんに【お届け便】といって、ちょっとしたプレゼントを贈っています💖

12月は<クリスマス>をテーマにしました🎉

お菓子の詰め合わせにしようと決めていたのですが、どのお店のお菓子も、パッケージが<クリスマス>仕様になっていて、可愛すぎて選べない🙌笑

あっちへ行ったり、こっちへ行ったりで、やっと購入できました🎁

今回は、お母さんには秘密にしているので、喜んでもらえたら嬉しいな🧸💕

ちなみに、おせんべいの詰め合わせにしました🍘

 

高島屋】さんを後にして、電車でひとまず帰宅です🚃

外はとっても寒くなりましたが、旦那さまと一緒だとホカホカします❤️

どんなに小さな出来事でも、笑って話せる関係って幸せですよね✨

旦那さまが笑ったら、わたしも自然に笑顔になります✌️

 

最寄りの駅に到着して、【DOUTOR】さんでドリンクを買ったのですが…

寒い中で、なんで「アイスココア」にしたんだろう、、💧

凍えてしまう……笑

 

帰宅してから、前から気になっていた「焼き肉食べ放題」の【肉匠坂井】さんに行くために、着替えをしましたー✋

やっぱり、、「焼き肉」では「ニオイ」が洋服にうつってしまうので、気楽な格好で行きたいですよね❗️

 

さっそく✨車に乗り込んで「しゅっぱ〜つ」🚘💖

道が渋滞していて、スムーズに向かうことができない!!!!

でも、車内は楽しいので、まったく気になりません〜🎶

いつも本当に!くだらない話ばっかりですが、飽きないですね❤️

 

渋滞もありましたが、無事に到着できました👏

長くなりそうなので、、【肉匠坂井】さんでの食レポも別のブログにて紹介させて頂きます🙏

店内には、お肉の<かたまり>がありました👀❣️

肉匠坂井

肉匠坂井

迫力がありますね〜👏✨

 

美味しい「焼き肉」を堪能した後は、大好きな【サービスエリア】に行っちゃいました💖💖

こちらも合わせて次回のブログでアップします🧸🍓

 

旦那さまと1日フルデート❣️

とっても✨とっても楽しくて幸せいっぱいでした✌️

いつも楽しい時間を「ありがとう」❤️

 

ここまでお付き合い頂きまして、ありがとうございました🙏

次回の【くまブロ】も楽しみにして頂けたら、とっても嬉しいです🎀

 

今宵もみなさまが【幸せ】でありますように⭐️