くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

くまブロ復活 “ 小さな幸せ ” 日々の積み重ねが “大きな幸せ ”

みなさん、こんにちは🧸❤️

 

とっても…お久しぶりになってしまいました💦

クリスマスが待ち遠しいあーちゃんです🎄💕

 

実は、、大阪旅行で【USJ】に行ってきたのですが、そこで首を痛めてしまいまして、数日前まで「首の痛み」と「頭痛」に耐える毎日を過ごしていました…

首が硬直してガチガチになり、涙が溢れるほどの頭痛と吐き気で、何もできない状態でした❗️

痛みが限界だったので、ネットで色々な病院を調べて、旦那さまに連れて行ってもらいました🚘

予約をしようと電話をしたところ、人気がある病院だったようで、予約は1ヶ月待ちと言われましたが、緊急だったため翌日の朝一に診察をして頂けることに🙏

 

病院に到着すると、とっても丁寧に対応してくださったので、不安だった気持ちは少しだけ和らぎました✋

初めて【MRI検査】をしたのですが、めちゃめちゃ緊張しました💦

首のレントゲンも撮影して、診察をして頂きましたが、脳には異常がなかったので、とりあえずは安心です❗️ホッ

首に関しては、重度の「ストレートネック」であることが、気がかりではあります…

(昔から言われていました)

 

漢方薬とお薬を処方して頂いたので、毎日!飲み続けています💊

家事をする時は、首にコルセットをしたり、枕を「ストレートネック」専用のものに変えたりして、やっと痛みが緩和してきたので、ブログも再開です💖

全て!!旦那さまが、揃えてくれました🙏

本当に優しい旦那さまです💕

 

痛みに耐えることができなくて、何もできなかった間は、旦那さまが全てのことを行ってくれていました❗️

消化の良い優しいごはんを作ってくれたり、掃除をしてくれたり、身の回りのことを率先して行ってくれたので、とっても有り難くて✨心から感謝の気持ちでいっぱいでした🙏

「ありがとう💕」

 

普段なら当たり前にできることができなくなって、普段の生活の有り難さを、改めて実感することができました👏

不便なく普通に生活できていることが、それこそが【幸せ】なんだなぁ〜と感じています✨

 

まだ完治したわけではないので、油断はできませんが、リハビリを頑張りたいと思います❣️

今週末に、病院で経過診察があるので、また報告させて頂きますね✋

 

前置きが長くなってしまいました💦

【大阪旅行】ブログは、明日以降にアップさせて頂こうと思っているので、本日は久しぶりの旦那さまとの“まったり週末デート”について、さらりと紹介しようかな💖

 

11月に入ってからは、ずっと自宅で安静にしていたので、外出が久しぶりでした✌️

オシャレをして✨電車で【新宿】に向かいました🚃

ずっと気になっていた【JILL STUART】のコスメを発見して、店内の可愛さにキュンキュンです💖

どれも可愛くて、店内をグルグルしていました👀✨

 

毎年ですが、今の時期になると、、手がガサガサになってしまうので、「ハンドクリーム」をゲットすることにしましたが、種類がたくさんあって悩みます💧

優柔不断って困りますよね……

結局は旦那さまに選んでもらいました🐰🍓

つけた感じがサラサラで、ベタベタしないところが、お気に入りポイントです💕

「ハンドクリーム」は、ベタベタしているのが苦手なのですが、【JILL STUART】は愛用できそうですね👏

 

そして✨めちゃめちゃ可愛い「リップクリーム」も見つけてしまいました👀💖

デザインがすごく好き❤️

お値段がお高いので、悩んでいたら…なんと!!!旦那さまがプレゼントしてくれましたー🙌

「あ、、あ、、ありがとー🙏」

店舗限定で、名前を刻印できるサービスがあるみたいで、自分の名前を入れて頂きました🎀

自分専用の「リップクリーム」です💄

大満足のお買い物ができました🌹

JILL STUART

JILL STUART

 

お次は、【高島屋】さんでお買い物です✨

旦那さまのコーヒーを選んで、ギフトコーナーを見て回りました❤️

可愛いお菓子のアソートがいっぱいで、ワクワクした気分になります🙌💕

クリスマス仕様になっているので、クッキー缶なども可愛らしいパッケージで、どれも魅力的でした🎄

 

お店を見て回り、【ヨックモック】さんの前で立ち止まりました👀✨

クッキー缶がサンタさんで、、、可愛い💖

旦那さまも【ヨックモック】さんのクッキーが好きみたいで、サンタさんのクッキーアソートを買ってくれました🎁

ヨックモック

ヨックモック

とても可愛い💕

食べ終わったら、お宝物入れにしようかな❤️

わたしの大好きな「シガール」も入っていました🙌

ヨックモック

ヨックモック

美味しすぎて✨食べすぎてしまいます👍

すでに、、半分は食べました💖笑

 

いったん!帰宅してから、車に乗り込んでお出かけです🚘

目的地は……【木曽路】❣️

「しゃぶしゃぶ」を食べに行きました💕

初めての【木曽路】、、高級でした🙌

「しゃぶしゃぶ」は、食べ放題しか行ったことがなかったので、終始!緊張してしまいました💦笑

木曽路

木曽路

旦那さまには、いつも✨美味しいものを食べさせて頂いております🙏❤️

 

お肉が綺麗でした〜👏

仲居さんが、先に“しゃぶしゃぶ”してくださったので、2枚食べた後の写真になりますが、、すみません💧

口の中で、とろけました💖💖

今まで食べた「しゃぶしゃぶ」で、1番✨美味しかったです🥢

白米がすすみましたよ🍚

お野菜もたくさんあったのですが、ペロリと完食でした🥬

 

きしめんとお餅がシメにありましたが、お腹がいっぱいで…お餅は旦那さまに食べてもらいました🙏

デザートのアイスがおいしかったな❤️

抹茶アイスと煎茶です🍨🍵

 

大大大満足のランチでした💖

 

天気もよく✨少しドライブを楽しみながら、お馴染みの大型スーパーに向かいます🚘

ドライブ中の会話も、いつも楽しいです✌️

たくさん笑って、ボケツッコミをしたりと、“幸せ”たっぷりの時間ですね❤️

 

冷蔵庫が空っぽだったので、大量にお買い物してきました👀❗️

大きめのエコバックが、はち切れそうになっていて、笑ってしまう🙌笑

スーパーって、なんであんなに楽しいのかしら🍎🥕

 

お店を出る頃には、すっかりお空は真っ暗になっていました⭐️

帰宅後は、旦那さまとまったりタイムです⏰

YouTube】を見ながら、ラブラブで過ごす時間が、いつも“幸せ”なんですよね💖

 

途中から旦那さまは、お友達とリモート飲み会を楽しんでいました🍻

なぜか、、わたしも参加させて頂きました🙏

みなさん✨とっても優しい方で、楽しい時間でした❣️

来月に【忘年会】を計画するそうで、わたしまで誘って頂いて、すごく嬉しいです🙌

 

遅いごはんを食べながら、最近ハマっている【ミニオン】の映画を見ました🍌

ミニオン」達が、可愛くて可愛くて大好きです❤️

来年に新しい映画も発表されるみたいなので、今から楽しみですね✌️

夫婦でハマっているので、一緒に見に行きたいと思います🎬

 

こんな感じで、ゆる〜く✨“幸せ”いっぱいの週末を過ごしました🧸

 

みなさんは、どのような週末をお過ごしでしたか?

 

本日から、ブログもマイペースに更新していきますので、今後もよろしくお願い致します🙏💕

ここまでお付き合い頂きまして、ありがとうございました🌹✨