くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

時差ブログ 〜 gelato pique × SNOOPY 〜 購入品アップ紹介★ with クリスマス × ベア

みなさん、こんにちは🌹✨

 

毎日のように旦那さまにべったりなあーちゃんです💖

 

体調の良し悪しの変動がありすぎて、なかなか調子が上がらない日々が続いています💦

待ち遠しい【クリスマス】も近いので、体調管理はしっかりしたいです🎄

年末年始は、旦那さまの実家とわたしの実家に帰省するので、今から✨とっても楽しみにしています🚘

今年は、雪が降りませんように🙏

【クリスマス】は、チラチラと雪が降ったら、ホワイトクリスマスになるので、雰囲気はいいですね❄️

 

さて、本日は……だいぶ遅くなりましたが、、

大好きな【gelato pique】さんで購入した商品の紹介を、ちょこっとだけしたいと思います❤️❤️

gelato pique

gelato pique

購入して、商品が届いてから、約1ヶ月くらい経ってしまいました🙌笑

 

気付けば「クリスマス」限定の商品が、続々とアップされているではありませんかー👀❣️

公式サイトでチェックしましたが、めっちゃめちゃ✨可愛い商品が、たくさん紹介されていましたよ🧸💖

また、後ほど詳細をアップしますね✋

 

さっそく!!到着してから、ずっと放置していた購入品を、開封していきたいと思います✌️

じゃじゃ〜ん❤️

こちら【gelato pique × SNOOPY】コラボの商品です🐶💕

⬇︎⬇︎⬇︎

か、、か、可愛いぃ〜💖💖

ずっと✨欲しかった【gelato pique】さんと、スヌーピーのコラボ「マザーズバック」です🙌

スヌーピーとのコラボ商品は、めちゃめちゃ大人気で、前回の「マザーズバック」は、どこを探しても完売で、ゲットすることができませんでした💧

完全に諦めていた中で、今年もコラボしてくださって、本当に嬉しくて大感謝です🙏❤️

 

販売されてから、すぐに予約したので、無事にゲットできましたが、即完売してしまったみたいですね👀❗️

あ、、、危なかった💦

 

マザーズバック」なので、大容量で使いやすい仕様になっています👍

ショルダー付きってところも有り難いな〜💕

わたしは、旅行カバンとして活用する予定です🎀

年末年始に大活躍するかな👏

 

もうひとつ✨狙っていた「母子手帳ケース」も、予約をしていたのでゲットできました🐶❤️

マザーズバック」とおそろいの柄です💐

 

こちらには、お薬手帳や診察カードなどを入れて、病院の通院用のケースとして、愛用したいと思います🚑

重要なものは、可愛いケースに収納です💖

 

可愛くて何度✨見ても、ニヤニヤしてしまいますね👀💕

 

他にも「マスクケース」や「衣類」などもあったのですが、すごく厳選して購入しました🙌

本当に欲しかったものだけゲットです🛒

 

前文で【クリスマス】限定の商品について、少し話しましたが、気になった方がいましたら下記からチェックしてみてください❤️

⬇︎⬇︎⬇︎

gelatopique.com

 

わたしは、【gelato pique】さんの公式サイトで、気になった商品を購入することが多いです🌹✨

 

【クリスマス】は、大好きな【ベア】コラボです🧸🎄🎁

<赤 × ベア>の相性が最高でしたー👏

【限定】って響きに、とっても惹かれているのですが、節約も忘れてはいけませんよね💦

 

あっという間に!!今年が終わりそうで、焦ってしまいますが…やり残したことがないように、2020年❗️残りの日々を過ごしたいと思います✌️

 

余談❤️

 

たまっていた「クロスワード」を、いそいそと進めています✏️

前よりも、スラスラと解くことができるようになっていて、なんだか自分でも成長を実感することができて、とっても嬉しいです💖

コツコツと努力してきてことが、結果として力となっていたことが、心から嬉しく思います🙌

 

来年は、何かしらの「景品」が当選しますように🙏💕

 

本日もここまで観覧して頂いて、ありがとうございました🧸🍓

次回も是非✨フラッと遊びに来てください💐