くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

ハッピーバースデー わたし♡♡♡ 【 極上のおもてなし・幸せな3日間 】 〜 11日 後夜祭編 〜

みなさん、こんにちは🐰🍓

 

お風呂の浴槽にお湯をためようとして、栓が抜けていて……ぜんぜぇん❗️お湯がたまっていなかったあーちゃんです🙌

1日1ボケしないと気がすまないのでしょうか😈💦笑

 

そんなことはどうでもいいとして、本日は✨お誕生日の“後夜祭”について、短くはなりますが、アップしたいと思います🧸

それでは、スタート❤️

f:id:ayy101004:20201019133111j:plain

(画像はおかりしました🙏)

 

まったりと過ごして、たくさん睡眠をとったので、めちゃめちゃ元気いっぱいに起床です✌️

ルンルンでメイクをしていきます💄

予定がある日は、ご機嫌で起床して活動できるあーちゃんですね🐶

 

“後夜祭”もドライブから始まります🚘

車を新調してから、たくさん✨ドライブに連れて行ってもらえるので、とっても嬉しくて、充実した日々を過ごしています💕

 

この日は、【ニトリ】で新しい「ソファ」を購入する計画を立てていたので、大きめの【ニトリ】まで、車を走らせました🚗

天気のいい日のドライブは、めちゃめちゃ✨気分が上がって、いつも以上にお喋りになります🙌

お気に入りの音楽を聴いて、あっという間に到着✋

想像していたよりも店舗が大きくて、テンションが上がりました👀❣️

 

生活雑貨や家具を見ていると、楽しい気分になってきますよね💖

店内は、早いもので【クリスマス】仕様になっていました🎁

今年は、早めに「ツリー」を出して、長めに飾りたいなぁ〜って思っています🎄⭐️

きっと…あっという間に、【クリスマス】になり【年末】になるんだろうな❗️

 

話がそれてしまいましたね💦笑

 

目的の「ソファ」が展示してあるコーナーに移動すると、種類がたくさんあってワクワクしました💕

憧れの「カウチソファ」もあって、目が輝きます👀✨

いくつか候補を決めて、大きさや素材、座り心地を確認しました👍

 

すると、、新作の「ソファ」を発見❣️

サイズ・カラー・素材・座り心地が、、、、完璧でした🙌❤️

旦那さまも、気に入っていたので、無事に決定です🛋

希望通りの「ソファ」が見つかって、大喜びでしたが……発送がなんと、、

11月後半という驚き👀🌰(びっくり)

まぁ…仕方ないかと思って、気長に待つことにしました✋

 

お会計を済ませて、次は大好きな【イトーヨーカドー】に、連れて行ってもらいます🚘

大型のスーパーが大好きです💖

可愛い雑貨屋さんがあって、ヘアアクセサリーをゲットしました🐰🎀

 

最近は、週末に1週間分の食材をまとめて購入しているので、大量にカゴの中に投入していきます🛒

大型のスーパーは、お安く品物がゲットできるので、主婦にはとっても有り難いです🙏

お肉や野菜の種類が豊富なので、欲しいものが全て購入できます🥕🍅

 

お誕生日の“後夜祭”は、旦那さまが<シェフ>に変身してくれるので、メニューをお任せしていました❤️

、、、が❗️

旦那さまが探しているお肉がなかったみたいで、デパ地下まで移動です🚘

お肉コーナーの前で、お肉のお値段にビビっていたわたし💧

ガラスケースに、霜降りの高級なお肉がズラーリ🙌

躊躇うことなくサクサクっと注文して、あっさりと購入する旦那……👀❗️

 

わたしが“ヒヤヒヤ”している間に、デパ地下でのお買い物は終わり、自宅に帰ります🏠

 

帰宅して、旦那さまが<お誕生日ディナー>の準備を開始💖

わたしは、完全に“おもてなし”を受けていました👏

 

<シェフ>らしく、コースの説明をしてくれます🍽

わたしが、鉄板焼きに行ってみたいと言っていたことを覚えていて、自宅で再現してくれました❤️

f:id:ayy101004:20201019145145j:plain

海老と野菜です🧅

大好きな海老と椎茸💕

 

f:id:ayy101004:20201019145417j:plain

メインのお肉です💖

迫力が素晴らしい👏✨

厚み・霜降りに大興奮でしたね🙌

 

最初は「コーンクリームスープ」が出てきました🌽

あったかくて、優しい味です🥄

f:id:ayy101004:20201019145700j:plain

一瞬でなくなりました✌️

 

乾杯もしましょう🥂

f:id:ayy101004:20201019145809j:plain

わたしは禁酒をしているので、、、

巨峰の炭酸で乾杯です🍇

昔はめちゃめちゃ❗️お酒を飲んでいたのですが、今はまったく飲めません💦

 

続いて登場したのは…

f:id:ayy101004:20201019150050j:plain

海老と野菜のソテーです❤️

盛り付けが、とっても✨お洒落でテンションが上がりました👍

本物のお店みたいで、心から感動しちゃいましたね❣️

味も完璧で、一口一口味わって頂きます💕

玉ねぎは甘くて、海老はプリップリでした👏

 

メインディッシュは…

f:id:ayy101004:20201019150453j:plain

大好きなお肉です❤️

焼き加減も最高ですよね✨

こんなに美味しいお肉は、滅多に食べれませんよー🙌

口に入れた瞬間に、、とろけましたぁ〜💖

噛むとじゅわぁ〜っと、甘い肉汁が溢れてきました👀❣️

贅沢すぎる一品に、感謝の気持ちがいっぱいになります🙏

 

しっかり✨薬味もつけてくれる旦那さま✋

f:id:ayy101004:20201019150805j:plain

ワサビ醤油との相性が抜群でした❤️

ご飯もモリモリ食べて、あっという間に完食です🍚

 

最後まで、美味しく✨幸せいっぱいなディナーでした🍽

 

旦那さまのたくさんの“愛情”と“おもてなし”に、心からの「ありがとう💖」の気持ちを伝えました🧸🍓

3日間をつかって、極上のお祝いをしてくれて、今まで過ごしてきた【お誕生日】の中で、間違いなく1番✨幸せでした💕

 

心もお腹も満たされた“後夜祭”となりました🎂

本当に本当に「ありがとう💋」

 

3回の記事にわたって、お誕生日ブログを観覧して頂き、ありがとうございました🌹✨

 

次回からは日常のブログに戻ります✌️

様々な分野のブログを更新できるように、これからもゆるぅ〜くアップしていきますので、お付き合いください💐

今後も、【くまブロ】をよろしくお願い致します🙏💕