くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

大人気 YouTuber お気に入りランキング♡ 〜 YouTube生活 パート1 〜 <タケヤキ翔・マイキ・のまさん編>

みなさん、こんにちは🧸🍎

 

くまちゃんに囲まれて毎日✨幸せなあーちゃんです💖

 

ここ最近は、お家に居ても全くテレビ番組を見ることがありません👀💧

暇さえあれば【 YouTube 】を見ちゃってます🙌

本格的に【 YouTube 】を見るようになったのは、去年の夏くらいでしょうか🍉

1人の時間をどのように消化していいのか分からなくて、なんとなく時間がすぎていく生活でした💦

そこで出会ったのが【 YouTube 】で、見るようになってからは1人の時間も楽しめるようになりました💜

 

わたしは……壊滅的な少食なのですが、なぜか「大食い」関連の動画を“あさりあさり”探して、夢中で見ていました🍙笑

懐かしい“大食いチャンピオン”で、活躍されていた方の動画を見るたびに、「自分も食べれるんじゃないかしら✨」なんて勘違いをして、旦那さまに食べ放題をしたいと誘っていたのが懐かしいです✋笑

想像通り、、ただのお食事をして帰るのですが💧

結果は最初から分かっているのに、動画を見ると食べれる気になるのは、なんでかしら??笑

 

「大食い」動画が好きな方にオススメは、<MaxSuzuki TV>、<ロシアン佐藤『おなかがすいたらMONSTER!』>です🥢

“大食いチャンピオン”で大活躍されていた大好きな2人で、たくさんのチャレンジメニューに挑んでいたり、大食いをする姿に見惚れてしまいます❤️

見ていて爽快ですよ🍔🍟

夜遅くに見てしまうと「飯テロ」動画になってしまうので、要注意です❗️笑

 

次に去年の夏に、ほぼ起きている時間に費やしていたのが、<タケヤキ翔>ちゃんの動画でした🐙

YouTube】が大好きになった“きっかけ”は、完全に翔ちゃんです❣️

タケヤキ翔

ケヤキ

まず、第一印象は「イケメン💖」の一言につきます👍

それから過去の動画を“あさりあさり”して見ました👀❤️

ここでもまた、大食い企画ばかり見ていた記憶があります……

(どんだけ大食いに憧れているんだか、、笑)

当時、よく動画に登場していた「たまちゃん」のキレのあるツッコミが好きでした👏

翔ちゃんとのボケとツッコミの間合いが完璧です👀❣️

最近は、三兄弟での撮影が主流になっているので、とっても寂しくて物足りなさを感じています💦

何回も繰り返し見ていた企画を、いくつかピックアップしたいと思います🐰🍓

⭐️「ユニバで1万円食べ切るまで帰れません!」

⭐️「100円で唐揚げ食べ放題の店で大食いしてみた!」

⭐️「コストコで3日間生活してみた!」

⭐️「サービスエリアで1万円食べ切るまで帰れません!【大阪〜東京】」

⭐️「3kgの巨大オムライス食べて何キロ太る?」

⭐️「ミスドの全メニュー食べ切るまで帰れません!」

上記の企画は、めちゃめちゃ見ました👍

びっくりドンキー、回転寿司、焼き肉、ケンタッキー関連の企画も大好きでした🍣

(食べれないのに……本当に食べ物ばっかり🍚笑)

 

翔ちゃんは<ラトゥラトゥ>として音楽活動もしています🎤🎶

ラトゥラトゥ

ラトゥラトゥ

YouTube】では、アニソンのカバーや有名な歌手のカバーなども歌っていますよ❤️

わたしはバンド系の歌い方(伝わる?)が好きなので、翔ちゃんの歌い方や声質(声の出し方)が好きです👍

卒業ソングメドレー、平成メドレーは懐かしく、誰もが「知ってるぅ〜」って声をそろえるのではないでしょうか👏

 

もちろん✨<ラトゥラトゥ>のオリジナル曲も、彼らのカラーがたっぷりと反映された素敵な楽曲に仕上がっています🍅

個人的には、初期に発売された「絶命ロック」が好きです💖

絶命ロック

絶命ロック

  • 発売日: 2019/09/04
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

デビュー曲は、世界観が独特で、翔ちゃんの手掛けた歌詞にぴったりとリンクしているなって感じました👘

神様の言うとおりに

神様の言うとおりに

  • 発売日: 2019/09/04
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

気になった方は、是非✨聴いてみてください💜

MVも細部にまで凝っているので、見て頂きたいです👀✨

 

流れで相方のマイキについても紹介しましょう✌️

マイキ

マイキ

プロの作曲家として活動しているマイキですが、縁があり翔ちゃんとユニットを組むことになりました👏

YouTube】では、音楽関連の企画で楽しませてくれます🧸🍓

歌えて、作詞作曲ができて、様々な楽器(ドラム、ギター、ピアノ)が演奏できるだなんて、パーフェクトヒューマンじゃない🙌

企画も斬新なものばかりで、ついつい笑ってしまいますよ❣️

いつも全力なマイキに、ほっこりした気持ちと癒しをもらっています🍀

中でも好きな企画は……

⭐️「プロの作曲家って即興で曲作れるの??」

⭐️「ジブリメドレーをロック風に演奏してみた!」

⭐️「東京駅でアンパンマンドラムを突然叩いてみた結果www」

⭐️「マリーゴールドを3倍速でドラム叩いてみたwww」

⭐️「全員俺で『アンパンマンのマーチ』演奏してみたwww」

⭐️「プロドラマーなら寝起きでもドラム叩けるの?」

⭐️「【男性が歌う】カタオモイ」

どれも、マイキワールド全開の企画ばかりで、厳選するのに苦戦しましたが、上記のものは何度見てもジワるので、オススメです🥁笑

 

マイキの歌声がめちゃめちゃタイプで、耳心地が最高です🐰💖

雑音が一切ない綺麗な歌声なので、何度もマイキの歌う「カタオモイ」をリピートして聴いています🌱

 

トレードマークの「赤髪」が印象的なマイキに、今後も期待大ですね🍅

 

たくさんのお気に入り【YouTuber】を紹介する予定でしたが、翔ちゃんとマイキで語りすぎてしまいました💖

 

最後に旦那さまとハマってしまった【YouTuber】を紹介して終わりたいと思います✌️

<のまてつ父ちゃんの日常そのまんま>です✨

旅行関連の動画を見たくて検索した時に、たまたまヒットしたのが、のまさんでした✋

初めて見た時は、【YouTube】というよりは、ホームビデオを見ている感覚でしたね👀❗️笑

ゆる〜い動画は、疲れている時やまったりとしたい時に最適です🧸🍉

普段はバイク関連の動画をあげているのですが、わたしは旅行と食べる企画の動画だけ見ています🚗

バイクは全く知識がないので、、🛵

旅行が大好きなので、旦那さまと何度も何度もリピートして旅行動画を見ています❤️

動画を見て旅行プランを考えたり、食べたいものをリストアップしたりして、楽しみながら参考にさせて頂いております🙏

よく見ているものは……

⭐️「夏休み‘18★食い倒れ!能登半島車中泊の旅」

⭐️「信州そば巡りドライブ」

⭐️「43歳おっさんほろ酔い一人旅(松山 広島 大阪 京都)」

⭐️「静岡県横断!食い倒れ 食べ放題 美味しいもの巡り グルメツアー」

⭐️「食い倒れの旅 大阪まで」

⭐️「北海道 ハイエースで行く 車中泊くるま旅 GW2019」

⭐️「食い倒れドライブ★美味しいものを食べまくれ!ハイエース 車中泊の旅2020」

上記の動画を見ていますが……基本的に1本あたり、1時間以上のボリュームたっぷりの内容になっております❗️

北海道編に関しては、6時間越えです👀💦笑

最初は正直、、絶対に見ていられないと思ったのですが、旦那さまと見ていたら癖になっていました👍

旅行好きな方に、オススメのチャンネルです🚃

 

今日はお気に入りの【YouTube】チャンネルを3つ紹介してきました💖

まだまだ大好きな【YouTuber】がたくさんいますので、今度も紹介していきたいと思います👏

 

気に入った方がいましたら、チャンネル登録をしてみてください💜

 

ここまで観覧して頂き、ありがとうございました💐

次回も楽しみにして頂けたら嬉しいです🐰🍓