くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

シールの魅力に惹かれて 〜 シール収納クリップブック 〜 素敵な巡り合わせ♡

みなさん、こんにちは🧸🍓

 

朝から…まったく!!やる気スイッチが入らなくて、ボーッと午前中を過ごしてしまったあーちゃんです🙌

せっかく早起きをして、旦那さまのお弁当を作ったのに、有意義な時間を過ごすことができませんでしたね💦

11月の半分以上は、体調を崩すことが多くて、お弁当を作ってあげることができなかったのですが、最近は少しずつ作れるようになってきました✌️✨

 

首の痛みと偏頭痛も、漢方薬とお薬が効いているようで、落ち着いているので、継続したいと思っています✋

12月の後半に、再検診があるので、少しでも痛みが軽減していますように🙏

 

そして、今日から12月に突入ですね❣️

今年もあと1ヶ月で終わろうとしています💦

やり残したことはないだろうか???

んんー何かあるかな〜

 

思い当たることがないので、毎年✨楽しみにしている【クリスマス】を、待つばかりかもしれません💖笑

旦那さまと過ごす【クリスマス】も、今年で3回目になります❤️❤️

旦那さまと出会ってから、幸せで楽しい“イベント”になりました👏

 

12月になったので、さっそく✨「クリスマスツリー」を飾りましたー🎄

スイッチを入れると、ピカピカと光って、とっても綺麗で雰囲気がでます👍

見ているだけで、すごーく✨幸せな気持ちにしてくれるツリーです🙌💕

 

さて❣️本日のブログは、大好きな作家さんの「モカ」さんから、購入させて頂いた【シール収納クリップブック】が、届いたので紹介したいと思います📔

 

今回も丁寧に包装して頂いて、とっても有り難く思いました🙏

いつも優しくて、丁寧な対応をしてくださる「モカ」さんは、大人気の作家さんです💖

紙ものを使った制作をされている方は、たくさん❗️いらっしゃいますが、今までに出会った中で、満足度が高くて・プロ並みの完成度で・リピートしたくなる作家さんは、わたしの中では、やっぱり✨「モカ」さんが1番です🧸🌹

 

では、開封していきましょう❤️

 

じゃじゃ〜ん❣️

シール収納クリップブック

シール収納クリップブック

「んん〜ん💖可愛いぃ〜👏」

 

「クリップブック」を作ってしまうだなんて、めちゃめちゃ✨驚きです👀❗️

しっかりとした作りになっているので、安心して活用できます✌️

表紙のディバイダーは、交換が可能になっていますが、わたしは薔薇が大好きなので、今のままで気に入っています🌹✨

 

中身も見ていきましょう💕

リフィルを付属でつけてくださいました🙌❤️

 

こちらのリフィルは、【ダイソー】さんで販売されている商品らしいので、追加することができるところも、とても嬉しいです📔

 

シールが大好きなので、ついつい集め過ぎてしまって、収納に困っていました💦

雑貨屋さんなどで、収納できる商品を探していたのですが、なかなか納得のいくもの・気にいるものが見つかりませんでした……

探すことも諦めていたところで、「モカ」さんんが新作に【シール収納クリップブック】をアップしていて、見かけた瞬間に一目惚れです👀💖

即購入させて頂きました🐰🎀

 

近所に【ダイソー】さんがないので、とりあえずは選抜したお気に入りのシールを、収納したいと思います👏

 

見た目が可愛くて購入したシールは、使うことができなくて、完全に観賞用になってしまいました🍎

大好きな【白雪姫】をイメージしたシールは、とっても気に入っています💕

【リトルグリーンメン】は、旦那さまが好きなキャラクターなので、手にとってしまいました❣️笑

 

現在は、シールの収集を控えていますが、やっぱり✨どれだけ集めても、手にとってしまいます✋

手帳の時間が、また増えたら集めようかな✏️

使う機会が減っているので、買うだけでは意味がないですよね💦

 

ちなみに、以前「モカ」さんから、オーダーで作って頂いた【おすそ分けボックス】には、お気に入りのマスキングテープを収納しています❤️

メインのマスキングテープが、綺麗に収納できたので、とっても大満足です✌️

 

本日の【くまブロ】は、ここまで🧸🍓

ここまで観覧して頂き、ありがとうございました🙏✨

たくさんの方に、もっと【くまブロ】を見て頂けたら嬉しいです🙌💕

 

ここから余談となります…❣️笑

 

前文で【クリスマス】が大好きだとお話しましたが、「クリスマスソング」も大好きです🎄🎶

とくに「マライヤ・キャリー」さんの【All I Want For Christmas Is You】が、とっても大好きで、「クリスマスシーズン」には、聴きたくなる一曲ですね❤️

定番ですが、、、みなさん!!一度は聴いたことがあるかな〜って思います👂💖

 

LINEのトップのミュージックに、設定してあったりします🎄🎁

 

 

 

次回も遊びに来て頂けますように⭐️