くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

高円寺Creamで開催中【 くま展 】〜 ゆめかわの世界へ♡ 〜

みなさん、こんにちは🌻

 

昨日は大好きなお友達とデートでした❤️

ルンルン気分で玄関のドアを開けると、突然のゲリラ豪雨でビビリまくったあーちゃんです👀💦

すぐに雨が止んでくれたので、安心しました✋

 

さて、先週の土日に念願の【くま展】に行ったきたので、レポブログをアップしたいと思います🧸💖

旦那さまが車で連れて行ってくれました🚗

いつも、ありがとう❤️

 

高円寺にある【Cream】というハンドメイド雑貨のお店です🎀

事前に店舗を調べていたのですが、少しわかりにくい場所にお店がありました🏠

可愛い看板が目印です🐰🍓

高円寺 Cream

高円寺 Cream

店内に入ると……「か、、、可愛いぃ〜💖」

大好きなくまちゃんが、たくさん✨お出迎えしてくれました🧸

自然に顔がニヤニヤしてしまって、幸せな気持ちでいっぱいに❣️

まずは、1番のお目当ての大好きな【ARomantic】さんの商品を“あさり、あさり”して探しました👀✨

真剣に見ていたせいか、店主の方に「ARomanticさんですか?」と話しかけられてしまって、すこぉ〜し恥ずかしかったです💦笑

 

実物の商品は画像で見るよりも、何倍も可愛くて見惚れてしまいました💕

くまちゃん、ピンク、ハートで、大好きが溢れてしまいました〜💖

【ARomantic】さんのくまちゃんは、とっても可愛くて、ふんわり優しいところが「キュン」ポイントです👍✨

デザインと色合いが、ドストライクの作家さん🌹

 

コンプリートするために、迷うことなく全種類の商品を購入しました🛒

マスキングテープは、すでに購入済みだったので、今回は買っていません✋

 

店主の方にiPhoneケースもすすめて頂いたのですが、機種が対応していなくて残念でした💧

くまちゃんのケース、、魅力的ですよね💖

しばらくは、iPhoneの機種をかえる予定がないので、iPhone Xsのくまちゃんケースを作って頂きたいです🙏

【ARomantic】さん……お願いしまぁ〜す🌹

 

こちらの棚にも、たくさんの商品がありました🧸

セット売りがあったので、ゲットしましたー👏

たくさん購入したので、手帳にもいっぱい使いたいと思います📔💕

 

店内もじっくりと見てまわりました👀✨

他にもたくさんの作家さんの商品が、販売されていましたよ🧸

写真撮影の許可も取らせて頂いて、パシャパシャ撮影会です📷

写真を撮っていると…目に止まったのが、こちらのくまちゃん❤️

い、、い、、愛おしいぃ〜❤️❤️

この表情がたまらなく可愛くて✨お迎えしようか悩んでいると、旦那さまが「あーちゃんに似てるから買ってあげるよ」と言ってくれました🙌

ありがとー💖

ん??

似ているとは…??笑

鼻水垂れているのだけど、、笑

カラーは3色ありました✌️

1つ1つ丁寧に制作されていて、表情も違っています❣️

“世界に1つだけのくま”ですね🧸💕

 

全身バージョンもありました❣️

 

白くまも発見です👀✨

シンプルなデザインなのに、とっても可愛い👏

くまちゃんの説明が書いてあって、興味がわいちゃいました🌻

「耳を飛ばせて、自分で回収する」……不思議なくまちゃんですね❤️笑

見れば見るほどに愛おしくなってきますね💕

 

アクセサリーも販売されていました🎀

わたしが普段使いするには、少しメルヘンすぎるかな〜と思って諦めましたが❗️カバンにつけても可愛いなって思います👜

 

いろいろな種類のくまちゃんやグッズがあって、目移りしてしまって大変です💦

キラキラした“ゆめかわ”の世界が、店内に広がっていて、ワクワクした幸せな空間でしたよ💖

大好きなくまちゃんに囲まれて、ずっと楽しかったな🙌

 

かっこいいくまちゃんもいました👍✨

オシャレな格好ですよね❤️

ファッションセンスが高めです👏

 

ずぅ〜っと見ていたい気持ちでした🎀

店主の方もとっても気さくで優しくて、楽しくお話をさせて頂きました✌️

好きな作家さんのこと、店舗のイベントについて、たくさんの情報を提供してくださって、すごく嬉しかったです❣️

お話をさせて頂いて、あったかい気持ちになりました🧸🍎

くま好きな方に、悪い人はいないですね🙌

【ARomantic】さんの大好きポイントについても、たくさんアピールさせて頂きました🌹

 

旦那さまも嫌な顔1つしないで、ずっと付き合ってくれました💖

たくさん「ありがとう」❤️

 

【くま展】以外にも様々なイベントが開催されるそうなので、また遊びに行かせて頂きたいと思っています👍

 

幸せいっぱいの時間をありがとうございました🙏

 

【くま展】も残り数日になりました❗️

気になった方は是非✨足を運んでみてください🧸🍓

 

ここまで観覧して頂き、ありがとうございました💐

次回は【くま展】からの旅行ブログです🚗

弾丸ドライブ旅行をしてきたので、ブログにアップしたいと思います✌️

 

また遊びにきて頂けたら嬉しいです🐰🎀