くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

ついつい大食い動画を見ちゃう【 スシロー 】〜 人気のネタのカロリーを比較してみた 〜

みなさん、こんにちは🎐

 

夏といったら「スイカ」🍉

「スイカ」は無限に食べれる気がしているあーちゃんです👍

しかーし❗️「スイカ」を大量に食べると……トイレがとっても近くなります👀💦笑

利尿作用があるそうで、腎臓には良いみたいですが👏

 

今日であっという間に8月が終わってしまいますね🌻

この1ヶ月も早すぎて、何をしていたのか??

暑いのが極限に苦手なので、引きこもっていた気がします🍧

一度「熱中症」になってしまったので、怖くてなかなか外出できませんね💧

まだまだ、暑さが続きそうなので、みなさんも気をつけてください🙏

 

昨日の夜中に、お気に入りの大食いYouTuberの「ロシアン佐藤」さんの動画で、【スシロー】さんでの企画を見ていて、無性に【スシロー】さんに行きたくなりました🍣

 

大食いの動画などを見ている時は、わたしもたくさん食べれる気になるんですけどねぇ〜( ̄▽ ̄;)

だいたいが勘違いで終わってしまう残念なわたし🙌笑

どうしたらあんなに食べることができるのか❗️

 

【スシロー】さんはメニューも豊富で、選ぶところから楽しいですϵ( 'Θ' )϶

「遠慮しないで好きなものを食べていいよ」と言ったもらえるのに、黄色いお皿のネタが大好きだったり💖笑

冒険心に欠けるんですよね〜💧

 

定番ですけど、やっぱり「サーモン」大好きです❤️

本当に選ぶネタが、お子ちゃま🧸

前回はすこ〜しひねって“おろし焼きサーモン”にしました👀✨

おろし焼きサーモン

おろし焼きサーモン

うん❣️さいこぉ〜👍

「サーモン」はこってり系ですが、おろしがトッピングされることで、さっぱりと食べることができます🥢

最近は“大根おろし”が気に入っていて、自宅でも頻繁に大根をおろしています👏

カロリーでいうと、普通の「サーモン」よりも1kcalだけ高いんですけどね💦

「サーモン」95kcal

⬇︎⬇︎⬇︎

「おろし焼きサーモン」96kcal

 

「たい」も美味しいですよね👑

お塩をちょこっとつけて食べるのが、甘さが引き立って好き❤️

たい

たい

あっさり食べちゃいます✨

昔は「たい」を選ぶことはなかったのに、味覚も変わるものです❣️

こちらは、93kcal✋

 

お寿司やさんに行ったら、絶対に食べる「えび」ちゃん🦐

“蒸しえび”と“生えび”を気分で注文しています🍣

あんまり“甘えび”は食べないかな〜👀❗️

蒸しえび

蒸しえび

「えび」が大好きなので、「えび」料理は基本的になんでも食べます💖

こちらは他のものと比べると「カロリー」が低く、72kcalです🙌

「えび」万歳さまさま👍

 

生えび

生えび

身がプリっぷりの“生えび”は、食感も楽しめる一品です✌️

一貫での提供なので、40kcalと✨とってもヘルシー🙌

「えび」の食べ比べもしたいのですが、他のネタが食べれなくなってしまうので……きっと開催されないでしょう🎊笑

 

昔から好んで食べているのが「いか」です🦑

いか

いか

あっさり部門にランクインしています👏

醤油でもお塩でもあり❤️

ねっとりと程よい甘味がベストです👍

「いか」もお店によっては、たくさんの種類があって迷いますよね👀💦

レモン添えのカロリーになりますが、69kcalと意外と高め??

 

そして、そしてぇ〜❣️

動画で「ロシアン佐藤」さんが食べていて、ずっと気になっていたネタを前回やっと✨食べることができました🧸💖

それは……

じゃじゃ〜ん✨

数の子松前漬け

数の子松前漬

数の子松前漬け」です❤️

めちゃめちゃ✨美味しいので、心からおすすめ👍

わたしは、追加で注文するくらい気に入ってしまいました🐰🍓

コリコリの食感と軍艦の相性が抜群でした💖

次回も絶対に注文したいと思います🙌

こんなに美味しくて、88kcalなのですね❣️

 

みなさんは、お寿司屋さんに行ったら何を注文しますか??

おすすめのネタがあったら、教えてください🍣

 

今回はカロリーを比較してみましたが、結局は好きなものを食べてしまいますよね🧸❤️💦笑

お食事は楽しく✨美味しくが1番だと思います🌻

 

近いうちに【スシロー】さんに行けますように🚗

行くたびに新ネタがでているので、楽しみです🎀

 

ここまで観覧して頂き、ありがとうございました💐

また是非✨遊びにきてください💖