くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

ほのぼのした1日♡ 春の風に誘われて 〜 平和な日々が続きますように 〜

みなさん、こんにちは🐰🎀

 

今日は、郵便局に用事があったので、少しだけ近所をお散歩して来ました🌸🐝

ポカポカあたたかくて、風がとっても✨気持ちよかったです🍀

薄着でも、歩いているだけで汗が出てきました💦

 

大好きな「松浦亜弥ちゃん」(あやや)のお気に入りの曲で、音楽のプレイリストを作っているので、イヤフォンで聴きながら、ご機嫌でお出かけです💿💖

ついつい歌い出しそうになってしまいます🍓笑

松浦亜弥

松浦亜弥

この画像は、お気に入りの1枚です❤️❤️

あやや」スマイルは、最高ですね👏

 

ついでに『100円ショップ』に行って、お部屋の模様替えの材料を調達してきました✌️

お部屋は、いつも✨ピカピカで、綺麗に整理整頓していたいと思っています🧹

お引っ越しのタイミングで、断捨離したいな〜っと計画中です🙌

 

また、最近……地震が増えたように感じていて、危機感があったので、防災グッズを少しずつ“リュック”に詰め込んでいました🎒

【アルコール除菌シート】【ポケットティッシュ】【マスク】【絆創膏】【消毒液】【ナプキン】【ハンカチ】【ガーゼ】【電池】【充電器】など、必要最低限のモノを入れています✋

 

今日は、追加で【懐中電灯】を買ってきました🔦←やっと…

“備えあれば憂いなし”ですよね❗️

 

心底…ビビリなので、少しの揺れにも敏感になってしまいます💧

 

帰宅途中で、旦那さまの好きな“ビール”を買いたくて、近所の小さなスーパーに立ち寄りました🛒

旦那さまの喜ぶ顔が大好きで、ついつい買ってしまいます💕

お菓子コーナーをチラッと見てみると、探していた『フルタ製菓 チョコエッグドラえもん ムービーセレクション2)』が売っていたので、さりげなく2個“ゲット”してしまいましたー🙌❤️

 

フルタ製菓」さんの“チョコ”は、YouTuberの「べっちさん」が、美味しいと言っていたので、とっても楽しみです🍫

もちろん❣️どの映画の『ドラえもん』が出るかも、すごく楽しみにしています🎬

旦那さまと1つずつ食べたいと思います✌️

 

そして、全く関係のない話ですが、以前『諏訪湖SA』で購入した、ガラス製の【爪やすり】が、めちゃめちゃ✨使いやすくて、爪が滑らかになって最高です👍

家事をするので、爪は短くしていますが、“セルフネイル”は楽しんでいます💅

久しぶりに「ボルドー」にしてみました🍷

爪は、自分でもよく見える部分ですから、綺麗だと“テンション”が上がりますよね💕

 

3回目の『脱毛』の予約も完了したので、気合を入れて行ってきます💪

旦那さまのためにも、もっと✨綺麗になりたいと思いますし、美容にも気をつけたいです💄

まだまだ若く、可愛くいたいです🙏💖

 

本日は、日常の『平凡ブログ』でした🧸🍎

 

ここまで観覧して頂き、ありがとうございました💐

楽しんで頂けましたら幸いです🍀

 

よし❣️

これから、お掃除をして、夕ごはんの支度をしたいと思います🍳

みなさんも、お仕事、家事、いつもお疲れ様です👏

 

< 今日の1曲 >

ドラえもん のび太と夢幻三剣士 】より💤

夢の人

夢の人

  • provided courtesy of iTunes