くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

gelato pique × SNOOPY おうちで快適ルームウェア

みなさん、こんにちは🌤

暑さに早くもバテ気味のあーちゃんです💦

体調にはくれぐれもお気をつけくださいね✋

今年の夏も暑くなりそうです🍉

 

本日は最近のお気に入りについて紹介しようと思います❤️

みなさんは「gelato pique」をご存知ですか?

かわいい雑貨やルームウェア、マタニティグッツなどを取り扱うファッションブランドです🎀

やさしい色味やモコモコ&サラサラな肌触りの生地が特徴的で、とっても人気があります❤️

以前からルームウェアは「gelato pique」を愛用していたのですが、、、

なんと❗️今季、大好きなスヌーピーとコラボしたルームウェアが発売されました👀❣️

(パチパチパチ👏)

見た目も可愛くて着ているだけで気持ちが上がります✨

おうち時間が長いので少しでも気分を上げたいですよね。

フリーサイズでゆったりと着ることができるのに着膨れしないところが魅力的で、人気の「スムーズィ」素材に“SNOOPY”のロゴをぐるっと配置されたデザインがポイントです👍

メンズサイズもあるので、カップルや夫婦でペアルックも素敵だなーって思います❤️

カラーバリエーションも豊富なので、お好みのお色がきっと見つかります✌️

gelato pique」とスヌーピーのコラボは毎回❗️人気商品で、すぐに完売してしまうので、気になった方はお早めにお買い求めしていただくことをオススメします💦

 

 

 

とーってもお気に入りで、おうち時間も快適に過ごしています🎀

色違いでゲットしようか検討中なくらいです✨笑

ハーフパンツなので🩳、下に「SLIM WALK」(スリムウォーク)や「MediQtto」(メディキュット)をはくのもオススメです。

かわいいルームウェアを着ながら、さりげなく脚痩せダイエットをする

抜かりないです👍笑

わたしは、「SLIM WALK」のM〜Lサイズを着用しています。

着用が習慣づくことで、締めつけ感にも慣れてくるので、サイズは少しキツいくらいがいいのかなって思います。

 ↓愛用品❤️

 

完売してしまう前に気になった方は是非✨チェックしてみてください🍓

 

また、「くまブロ」でお会いできたらうれしいです🧸

いつでも気軽に遊びに来てくださいね💐