くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

可愛いモノが『 だぁ〜い好き 』 × Francfranc ♡ 〜 “道重さゆみ” ときどき “ドラえもん” 〜

みなさん、こんにちは🧸🍓

 

とっても❗️お久しぶりの『くまブロ』になってしまいました💧

バタバタとしていたり、偏頭痛でダウンしていたり…

ゆっくりと過ごさせてもらって、やっと✨落ち着いてきました🙌

 

休日のランチに旦那さまと『コメダ珈琲店』さんに行ってきたのですが、ここで初めて注文した【コロッケバーガー】の大きさに驚いて…思わず目がおっきくなっちゃいました👀❗️笑

写真撮影をすっかり忘れてしまい、お見せできないのが残念です💦

食べたことがある方は、共感して頂けるかと思います✋

 

以前よりも、日に日に食欲が低下している“わたし”としては、戦闘モードに突入しなくてはなりません🍔笑

味はとっても✨美味しかったですよ💕

食べても食べても、、なかなか減らないので、悪戦苦闘してしまいました👋

コメダ珈琲店』さんのメニューは、どれも“ビックサイズ”なのですね❣️

【ホットドック】がお気に入りなのですが、いつも1つでお腹いっぱいになります🙌

 

【コメチキ】は、いくらでも食べれる気がします❤️←気がするだけにすぎない

 

お腹もパンパンになって、少し近くの電気屋さんで、【家電】を見ることにしました📺

年内には、お引っ越しをしたいと思っているので、いろいろな【家電】を新調する予定です✌️

「洗濯機」と「冷蔵庫」は、必須アイテムですから、たくさん見比べて、素敵なものを“ゲット”できたら嬉しいな👏

【家電】を見ていると、目新しいものがあって、欲しくなってしまいます❣️

 

旦那さまに「ビールサーバー」を、プレゼントしたいな〜っと計画中です💖

自宅で簡単に美味しい“ビール”が飲めたら、めちゃめちゃ最高ですよね🍺

今年の『夏』に向けて、検討したいと思います🍉🎐

 

ポカポカとあたたかい日だったので、コートも着ないで過ごせました🌤

『春』のあたたかさを感じます🌸

風が気持ちよくて、お散歩日和でした👣

 

気分がノッてきてしまい、旦那さまにお願いをして、ドライブに連れて行ってもらうことにしました🚘

ドライブは、助手席が専門です✌️笑

天気がいいと“ウトウト”してしまうのが、すごく難点です💤

完全な“夜行性”で、“昼夜逆転”しているので、日中の活動がとても苦手になりました…

 

『多摩』方面の【Francfranc】さんに行くことに決定です💖

ずっと欲しいと言っていた「ホットサンドメーカー」を、大好きな【Francfranc】さんで買うことにしました🥪

 

なかなかの距離があって、しっかりとドライブを満喫しちゃいましたね🚘

「運転お疲れさま❤️」

 

『たまプラーザ』に着いて、広い敷地にビックリでした👀❗️

そして、めちゃめちゃ✨綺麗ではありませんかー🙌

広すぎて…迷子になりかけながら、やっと【Francfranc】さんを発見💕

店舗も大きくて、品揃いが良かったです🌹

 

お目当ての「ホットサンドメーカー」を見つけて、テンションが分かりやすく上がった“わたし”🧸💖

Francfranc】さんと【ディズニー】の“コラボ”商品です🐭

⬇︎⬇︎⬇︎

Francfranc × Disney ホットサンドメーカー

Francfranc × Disney ホットサンドメーカー

(画像はお借りしました)

“カラー”が2色展開で、「赤」と「白」があります❤️

 

わたしは、【ホワイト×ピンク】が大好きなので、「白」を選びました✌️

⬇︎⬇︎⬇︎

Francfranc × Disney ホットサンドメーカー

Francfranc × Disney ホットサンドメーカー

か、、、可愛いぃ〜❤️❤️

念願の「ホットサンドメーカー」🥪

たくさん✨愛用させて頂きます👏

 

さっそく「ホットサンド」を作ってみました🍳

「たまごサンド」と「ハムチーズ」の2パターンを作りましたが、どちらも美味しかったです🐰🥕

「ハムチーズ」は、レタスの“シャキシャキ”とした食感に、とろけるチーズが最高に“マッチング”していて、旦那さまも絶賛していました💕

いろいろな食材を使って、“バリエーション”を増やしていきたいと思います🍅

生クリームや、果物を使って“デザート”感覚でいただくのも有りですよね🍓

 

Francfranc】さんは、可愛い“アイテム”が、たくさんそろっているので、誘惑がすごいすごい🙌笑

“シリコン素材”の「コースター」の可愛さに釣られて、ちゃっかり購入していたり🛒

 

我が家では、お茶を“パック”で作っているので、新しい「イージーケアピッチャー 1.6L」も新調しました🍵

“パック”で煮出して、お茶を作ることで、とっても節約になっています👛

最近は、「濃い黒ウーロン茶」を使用していて、美味しくて“グビグビ”飲んでいます✌️

 

店内を一通り見て、お会計をして退散です👋

まだまだ素敵な商品は、たくさんありましたが、今回は誘惑に勝ちました👍

買っている時点で負けている気がします…笑

 

『たまプラーザ』の周辺を少しだけ散策して、車に戻りました🚘

歩き疲れてしまったので、高速で急いで帰宅しましょう💨

暗くなってからの高速は、綺麗なので大好きです💖

夜中が1番✨好きですけどね🌃

 

週末はあっという間に終わってしまいます💦

楽しい時間は、一瞬です⏰

 

余談ではありますが、大好きな『道重さゆみちゃん』(さゆみん)が、表紙の雑誌【美人百花】を買いました❤️

⬇︎⬇︎⬇︎

美人百花

美人百花

ん〜可愛いです💖

中身も「さゆみん」でいっぱいでした👏

可愛い人を見ると、自然と“美意識”も高まります💄✨

 

そして、付録が豪華です👀❣️

いちご柄の【マルチ収納ケース】🍓

使いやすい大きさで、しっかりとした作りになっていました🙌

わたしは、お気に入りの“紙モノ”を収納したいと思っています🧸

 

さゆみん」は、Instagramで大好きな“シール”を収納しようかなと、話していましたよ💕

 

最近の雑誌は、どれも【付録】が豪華で、本当に驚きます👀❗️

ついつい【付録】目当てで、雑誌を買ってしまうこともありますね✌️

 

ドラえもん×GUCCI』が“コラボ”した【付録】付きの雑誌は、即完売でした…

ドラえもん」も「GUCCI」も好きなので、ゲットしたかったのですが、どこのお店も在庫切れで、予約もできない状態でしたよ🙌💦

旦那さまにお願いして、何店舗も探しましたが…断念しました💧

実家のお母さんの協力で、1つだけゲットできたので、それだけでも“ラッキー”です🙏❤️

某サイトで、たくさんの『ドラえもん×GUCCI』の【付録】が、高額で“転売”されていたことが、とっても悲しいです、、、

本当に欲しい方、必要としている方が、買えなかったのにな〜と、複雑な気持ちになってしまいます😿

 

ドラえもん」は、50周年を迎えて、たくさんの可愛いグッズが発売されているので、少しずつ集めたいです💕

昨日は、旦那さまに遠方の『TSUTAYA』さんまで連れて行ってもらい、“限定”の【ドラえもん リーフノート】を購入してきました🛒

とっても可愛くて、何に使おうか悩んでいます✌️

ついでに、素敵な【付箋】も見つけてしまったので、お買い上げです❣️

 

こんな感じで、毎日楽しく平和に過ごしております❤️

身体のあちこちが痛くなるので、そこだけが悩みです💦

サボりがちな【漢方薬】とお医者さんの【お薬】を、しっかりと飲んで治したいと思います💪←いつも口だけ…笑

 

みなさんも体調には気をつけて、お過ごしください🍀

 

久しぶりの『くまブロ』ではありましたが、最後まで観覧してくださり、ありがとうございました🙏💕

マイペースですが、これからも「よろしくお願い致します」🧸🍎