くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

2020年 神コスメ♡♡ 【 JILL STUART 】 〜 愛されコスメ☆☆ベストコレクション 〜

みなさん、こんにちは🧸🍓

 

毎年のことですが、冬場になると…右手の指が荒れて、血だられになっているあーちゃんです🙌

朝起きたら、お洋服に血が付着しているではありませんかー❗️

「ハンドクリーム」を塗ったり、絆創膏を貼ったりしているのですが、水仕事(家事)をするので、なかなか治りません💧

洗い物をする際に、ゴム手袋を使用しようと思ってはいるけど、洗いにくいな〜なんて思っているうちに、素手で洗うようになっちゃう😈

 

冬は、街並みがキラキラ✨輝いていたり、空気も透き通っていたりして、とっても大好きなのですが、寒かったり…手荒れが困ってしまうところです✋

【クリスマス】や【年末】のワクワク&ソワソワした雰囲気も好きです💖

 

今年は、あまり外出をしていないので、お店や街並みの賑やかさを、感じることができていませんが、今頃は【クリスマスソング】が、たくさん流れているのかな🎄🎶??

【クリスマス】に関する楽曲は、たくさん✨ありますよね👏

みなさんは、どのアーティストさんの楽曲が1番に浮かびますか❤️??

 

わたしは、以前ブログでも紹介した<マライア・キャリー>さんの「All Want For Christmas Is You」が、真っ先に浮かんできます❣️

 

【クリスマスソング】や【ウィンターソング】は、好きな楽曲がたくさん✨あります🌹

また機会がありましたら、お気に入りの【冬】に聴きたい「ソング」についての記事もアップしたいな〜と思います❄️

 

さて✨本日の本題は、【コスメ】についてです💄

外出する機会が、だいぶ減っているので、以前に比べたらメイクをする頻度は、めちゃめちゃ落ちているのですが、、、

やっぱり✨いつでも可愛いを求めてしまいますよね💖

 

そこで❣️新しい【コスメ】をゲットして、少しでも“女子力”をアップさせよう作戦を決行しました👍

今回は、全て【JILL STUART】さんで揃えましたよ💎

⬇︎⬇︎⬇︎

JILL STUART

JILL STUART

まずは、ベースが基本だと思うので、「ファンデーション」を新調することに❤️

長年!ずっと愛用してきた【CHANEL】さんの「ファンデーション」に勝るものは、1つもなかったので、期待をしない程度に……

スタッフさんに相談しながら、テスターで肌のカラーを確認していきます✌️

わたしは、肌がめちゃめちゃ白いので、1番✨明るいカラーで合わせました❣️

マスクをしていたので、全体的に試すことはしませんでしたが、試しに塗った部分は“サラサラ”としていて、仕上がりは大満足でした🐰🎀

 

後日、フルメイクをした際に、新しくした「ファンデーション」を使用しましたが、目立った崩れや、肌荒れをすることがなかったので、リピート決定です🙌

肌が敏感なので、「ファンデーション」が合わないと、肌荒れをしてしまうことがありまして、結局【CHANEL】さんに戻ってしまっていましたが、今回は大丈夫そう⭕️

 

ケースの見た目も可愛いので、持っているだけでも“オシャレ度”も上がりそうです💕

 

次に「CCクリーム」です❤️

わたしの普段のメイク過程は、化粧水で肌を保湿してから「下地」→「リキッドファンデーション」→「ファンデーション」→「パウダー」の順番に進めていきます✋

 

そこで、「リキッドファンデーション」をゲットしようと思い、フタッフさんにオススメを聞くことにしました👂✨

求めている商品のポイントとして、カバー力・崩れ防止・肌馴染み・肌負担の軽減を重視したいと伝えると「CCクリーム」をオススメして頂いたわけです🐰🎀

 

「CCクリーム」は、肌には優しいけど…カバー力はないのかなってイメージが強かったので、テスターで実際に試してみて、伸びがよく・カバー力の高さに驚きました👀❣️

少量で気になる部分が、しっかりと隠せる優秀なアイテムでした💖

やっぱり✨【百聞は一見にしかず】ですね🙌

自分の目で確かめることが、何よりも大事だと思った瞬間でした👍

「ファンデーション」と合わせて、1番✨明るいカラーを選びました🎨

 

スタッフさんに【JILL STUART】さんの「CCクリーム」は、「下地」と「リキッドファンデーション」の役目を果たしてくれると教えて頂いたので、「下地」は購入しなかったのですが、試供品を2種類✨頂きました🙏💕

ジルスチュアート イルミネイティング セラムプライマー」の<01>、<02>です❤️

こちらも店舗で、試させて頂きましたが……めちゃめちゃ✨よかった✋

最後まで購入を迷った商品だったりします💦

(やっぱり買えばよかったと後悔していたり、、涙)

 

実際に試してみて、わたしの好みは<01>かな💖

本当に少量でスーっと伸びて、パールの輝きの効果で、肌が輝いて✨透明感がでます❣️

マット系のメイクが好きな方は、<01>が好きだと思います✌️

 

<02>は、ラベンダーパールが入っていて、肌のトーンアップ効果がありました👏

肌の血色が良くなり、健康的な綺麗なベースに仕上げてくれると思います💕

 

次回の購入候補に、追加しておきたいです🛒

 

そして、8,000円以上(税抜)のお買い上げで、【JILL STUART】さんのパフューム限定ミニボトルがもらえると聞いて、料金合わせをしました❤️笑

500円くらい足りなかったので、ついでに「コットン」もゲットです✋

まだ、開封していないのですが、、、笑

店舗で見てきましたが、フワフワで大きさも十分にあり、淡いピンクカラーが可愛かったです💖💖

ピンクってだけで、大優勝です🙌

愛用している「コットン」を使い終わったら、こちらを使用したいと思います✌️

 

前回、店舗でお買い物をした時に、“プレゼント交換券”を頂いていたので、交換してきました🧸🍓

プレゼントの内容は、知りませんでしたが、、

なんと❣️

「ボディークリーム」のミニボトルでした🧴

しかも、匂いを3種類の中から選ぶことができました💕

わたしは、愛用している「ハンドクリーム」と合わせて、<ホワイト フローラル>にしましたよ🌸

めちゃめちゃ✨いい匂いなので、リラックス効果も抜群です👏

 

冬の時期は、肌がすごく乾燥してしまうので、「ボディークリーム」は手放せないです🧴

わたしは、本当に乾燥が酷くて、お風呂上がりなどは、かゆくなってしまうことがあって、いろいろな「ボディークリーム」を試してきました❗️

【ドラッグストア】さんなどで買えるものは……残念ながら、まったく!!効き目がありませんでしたね💧

今までに試した中で、効果が絶大にあったのは、ただ1つ✋💖

それは……

【Maison de FLEUR】さんの「ボディークリーム」です❤️❤️❤️

これは、本当に“最強アイテム”です🙌

乾燥している部分に、薄く塗るだけで、かゆみが一瞬で消えてくれます✨

長年、悩んでいた冬場の乾燥も解決しちゃいました✌️

今では、手放せない商品なのですが、【JILL STUART】さんの「ボディークリーム」にも期待をしています👍

まだ、試せていないので!!楽しみですね❣️

 

乾燥でお悩みの方には、絶対的に【Maison de FLEUR】さんの「ボディークリーム」がオススメです👑

種類が何種類か展開されていますが、わたしは<ペタルス&ローステッドティー>を愛用しています🌹

紅茶と薔薇の香りが、優しく癒し効果(アロマ)もあります☕️

是非✨試してみてください💐

 

話は戻りまして、【JILL STUART】さんの「リップ」を使うようになってから、唇が“プルプル”の“ツヤツヤ”になりました💄

塗った瞬間に、スゥーっと“スカスカ”する感覚が個人的に好きです💖

【Dior】さんのリップに似ているかもしれません✋

見た目が可愛すぎて✨お気に入りです🧸🍓

⬇︎⬇︎⬇︎

旦那さまにプレゼントして頂きました💖💖

自分の名前を刻印して頂いたので、大切に愛用しています💄

刻印のサービスをしている店舗は、数少ないみたいですが、新宿店では無料で刻印できますよ✌️

特別な贈り物としても素敵✨だと思います🎁

ちょっとした【クリスマス】のプレゼントにもピッタリですね🎄

 

「ハンドクリーム」も色々な商品を試してきましたが、現在は【JILL STUART】さんの商品を使っています❤️

“ベタベタ”した「ハンドクリーム」が苦手なのですが、こちらの商品は、保湿力があるのに、“ベタベタ”しないところが好きです✋

しっとりはするので、完全に“サラサラ”まではいきませんが、許容範囲かな❗️

 

個人的に1番✨好みだったのは、やっぱり…【Maison de FLEUR】さんの「ハンドクリーム」💕

手に塗ってる感じが苦手な方には、本当にオススメ❣️

たくさん塗っても“サラサラ”で、しっかり保湿もしてくれるので、手荒れも速攻で治りました🙌

お気に入りで、勝るものはないと思いつつ、さらなる高みを探そうとするわたし💦笑

 

可愛いものには、いくつになっても目がないです💖

これからも、【可愛い】を追求していきたいと思っています✌️

いつまでも、旦那さまに「可愛い」って言ってもらえるように、努力していきたいです🎀

 

本日の【くまブロ】はここまで🧸❤️

最後まで、お付き合いして頂き、ありがとうございました🙏✨

次回も楽しみにして頂けましたら、とっても嬉しいです🌹