くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

美容室で “ ヘアカラー ” ダークカラーで大人の女性を目指して♡♡

みなさん、こんにちは🌹✨

 

【クリスマス】まで、あと2日となりました🎄💖

(わたし達は、25日にパーティをするので)

ワクワクを隠しきれないあーちゃんです🙌💕

f:id:ayy101004:20201223162346j:plain

 

昨日は、めちゃめちゃ✨久しぶりに、1人で【新宿】まで行ってきました🚃

近所のお買い物以外では、滅多に1人で出かけないので、ドキドキします❣️

 

バッチリと気合を入れて、準備をしました💄

メイクもピンク系ではなく、ブラウン系の落ち着いた感じに✌️

今回は、お気に入りの【Dior】さんの“アイシャドウパレット”を使用しましたよ❤️

以前にも紹介しましたが、発色がよくて、目元がパッとします👀✨

旦那さまにも褒めてもらえて、上機嫌でした💕

 

心配性なので、出かける前は「戸締り」チェックに時間がかかります💦笑

何度も確認してしまう癖は、昔から変わらないです✋

 

電車に乗る前に、実家のお母さんに贈る「クリスマスお届け便」(プレゼント)を、コンビニのクロネコさん(ヤマト)サービスを使って、宅配の手続きをしました🎁

24日の夕方に、サプライズで届く予定です🧸🍓

少しでも喜んでもらえたら嬉しいな✌️

今のご時世…なかなか会えないので、とっても寂しいですが、【クリスマス】くらいは、あたたかい気持ちを届けられたらいいなって思います🎄

 

電車もあまり乗る機会がないので、、、緊張してしまう🚃

間違えないように、何度も確認しているわたし❗️

昔は、電車を間違える「常習犯」で、よく周りにお世話になりました🙏笑

 

無事に【新宿】についてから、1番の目的を果たすべく、歩いて【美容室】に向かいます🐾

寒いだろうな〜と思って、ホッカイロを持ってきたのは、正解でしたね👏

予約の時間よりも、いつも早く到着しちゃう💧

時間を計算したんだけど……

1人だと、歩くスピードが早くなってしまうからな〜👟

 

【美容室】は、親しくして頂いている美容師さんがいるお店になります💖

店舗を異動しても、ずっと✨同じ担当の美容師さんです🙌

出会ってからは、他の【美容室】には行っていませんね❣️

わたしの好みを、完全に熟知してくださっていて、いつも完璧に仕上げてくれます🐰🍓

ヘアカラーが“ハイトーン”時代も、多大なるお世話になりました🙏

思い返すと…いろいろなカラーを、楽しませてもらったなぁ〜💕

 

最近は、“ダークカラー”で安定しています❗️

綺麗に伸ばして、艶々ヘアーを目指しているので、今後は“ブリーチ”はしないです✋

たまに、また“ミルクティーベージュ”にしたいな〜って思うこともありますが、落ち着いた女性でいたいですからね🎀

 

カラーをしてもらっている最中は、いろいろな話で大盛り上がりしています❤️

共通の話題があったりして、熱弁してしまうことも🙌笑

話しやすくて、楽しくて、いつも時間があっという間に過ぎてしまいます⏰

今回は、とっても✨興味深い話も聞くことができました✌️

昨日から、【風の時代】に移り変わったという話は、めちゃめちゃ興味がわきました❗️

【土の時代】から【風の時代】へ✋

“トレンド”として入っているようなので、気になった方はチェックしてみてくださいね🍀

 

今までで、1番✨暗いカラーに仕上がったかな👍

毎回、綺麗な髪にしてもらって、大感謝です🙏💖

前よりも、カラーも抜けにくくなってきているから、奇抜な色になることはないだろう👏

まだ、“ブリーチ”を重ねてきた部分は、色が抜けやすいので、ケアが大変ではありますが💧

 

楽しい時間は、本当にあっという間に過ぎていきました⏰

1ヶ月半ぶりだったので、話が尽きなくて、時間が足りなかったです💦笑

2020年ラストのカラーも、バッチリ✨決まりました🙌❤️

「今年もお世話になりました🙏

来年もよろしくお願い致します🎍💕」

 

ルンルン気分で、2つ目の目的と果たすために、ショッピングを開始しました✌️

尋常じゃないくらいの「方向音痴」なので、、、普段と違う場所からのスタートは、わたしにとっては、難易度が高すぎくん👀❗️

とりあえず…現在地を確認して、駅に向かいました🚃

駅からが本番でしょう✋笑

 

しかし……1店舗目から、さっそく迷子になってしまった💧はやっ🙌

ウロウロ怪しいヤツになりながら、やっと到着しましたが、お目当ての物には出会えなかったので、すぐに退散しました😈

お買い物は、「これだっ❣️」って“ピーン”とこないと買えない性格です💡

 

【クリスマス】が近いこともあって、プレゼントを買いに来ている方が、やっぱり多く見受けられましたね🎄🎁

 

2店舗目に…やっとの思いでたどり着いた時には、、🐾

足が、、「棒」になる……いや!!!「棒」になっていましたよー❗️

 

真剣に目をつけていた商品を見つめていると、スタッフさんが声をかけてくださいました✋

ババーンと要望などを話して質問をすると、1つ1つ丁寧に説明してくださって、とっても有り難かったです🙏

すごーく!!!悩みましたが、お買い上げしました👛

 

完売していた商品らしく、今朝!再入荷して、ラスト1点だったので、ギリギリ間に合ってよかったです💖💖

モタモタしていたら、完売していたかもしれませんね✋←完全にモタモタしていた人

 

はりきって大破産しましたが、大満足で帰ることにしました✌️

 

……が、、

 

また、帰り道が分からなくなる始末🙌笑

 

看板をみながら、歩き回って…やっと駅を見つけて電車に乗りました🚃

いやぁ〜とっても長い1日でした❗️

(時間はあっという間でしたが)

 

最寄りの駅について、用事を済ませて帰宅しました🏠

充実した1日だったのですが、帰宅した頃には、体力はゼロでした❤️

 

明日は【クリスマスイブ】です🎄

みなさんは、24日と25日のどちらで、パーティをしますか💕??

今年は、24日が木曜日で、25日が金曜日なので、週末にパーティをされる方が多いのかな🥂

 

本日の【くまブロ】は、ここまで🧸🍓

最後まで観覧して頂き、ありがとうございました🙏✨