くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

幸せで “ サプライズ ” な【 クリスマス 】♡♡ 〜 GUCCI 素敵なプレゼント 〜

みなさん、こんにちは🧸🍓

 

年末の大掃除で、手がボロボロになってしまったあーちゃんです😈

カサカサすぎて、血が滲むし…かゆくなるし…

年末年始は、家事を控えるので、少しでも回復しますように🙏

 

さてさて❤️

みなさんは、今年の【クリスマス】をどのように過ごしましたか?

わたしは、25日に旦那さまと2人で、お家でパーティをしました🎄💖

とっても✨楽しみにしていたので、当日は起きてから、バタバタで準備をしていましたよ🙌

 

本日は、【クリスマス】の1日をアップしたいと思います💕

では❣️スタート✌️

f:id:ayy101004:20201228134200j:plain

 

まずは、旦那さまが会社に出勤してから、お部屋の大掃除&飾り付けを開始です🎀

事前に準備をしておいた、連結できるバルーンとくまさんサンタのバルーンを膨らませていきました🎈

何年ぶりに風船を膨らませたんだろう✋

肺活量が無さすぎて……全然❗️膨らまなくて焦りました👀💦笑

必死になりすぎて、、頭がフラフラ〜🙌

 

全部を膨らませ終わった頃には、疲労感がドッと出ましたね💧

飾り付けると、めちゃめちゃ✨可愛くなったので、大満足でした💖

 

テーブルには、クリスマスツリーを飾り、お皿にはクリスマス仕様のナプキンを敷きました🎄

 

お部屋もピカピカになって、飾り付けも完璧にした後は、身支度をします❣️

旦那さまのお仕事が終わるタイミングで、お迎えに行く約束をしていました✌️

気合を入れて、ネイルを綺麗にして、メイクをしていきます💄

 

しかーーーし❗️

時間に追われていたわたし、、、

待ち合わせの時間を間違えていました👀💦

お家を出る時間と、待ち合わせの時間を間違えるだなんて🙌

旦那さまのLINEで、、急いで!!バタバタとお家を出ることに🏠

外は寒かったのに、汗が出てしまうくらい急いで!!電車に乗り込みました🚃

 

先に旦那さまが、「ケンタッキー」を受け取っていてくれました❤️

あ、、ありがとう🙏

駅に到着すると、旦那さま!!はっけぇ〜ん👀💖

合流して2人で、予約していた「サーティワン」のクリスマス限定のパックを受け取りに向かいます🍨

夜の街を旦那さまと、ゆっくり歩く時間も楽しいな〜なんて思います🌙

 

サーティワン」で、アイスを受け取って、タクシーで自宅に帰宅しました🚖

運転が危うい運転手さんだったので、最後は複雑な気持ちで降りました✋

【クリスマス】に事故は、心から勘弁して頂きたいです💧

 

帰宅してからは、2人でパーティの準備をしていきます✌️

飾り付けを見て、旦那さまが喜んでくれたので、頑張ってよかったです💕

 

アイスは溶けてしまうので、冷蔵庫に入れておきます🍨

ボックスもクリスマス仕様で、とっても✨可愛かったですよ🎄

f:id:ayy101004:20201228145912j:plain

捨てるのが、本当に勿体ないです💦

 

アイスの種類は、旦那さまが選んでくれました🙏❤️

サーティワン

サーティワン

カラフルで綺麗な配色ですよね👏

わたしの好みを、しっかり把握していてくれた旦那さま💖

好きなモノがいっぱいでした🙌

 

「ケンタッキー」を、旦那さまがお皿に盛り付けてくれて、さっそく✨待ちに待ったパーティの始まりです❤️❤️

 

【クリスマス】まで保管していた、頂き物のシャンパンを開ける時がきました🍾❣️

わたしは、、お酒が苦手なので…ノンアルコールのシャンメリーを飲みます💖

 

「メリ〜クリスマ〜ス」のかけ声で、乾杯をしました🥂

シャンメリーが思った以上に美味しくて、ゴクゴク飲めます🍸

 

大好きな「ケンタッキー」が、目の前にたくさんあって、嬉しくなりました🍗

久しぶりに食べたので、幸せでした〜❤️

「ケンタッキー」のナゲットとポテトも大好きです🍟

 

いつもは、YouTubeを見ていますが、【クリスマス】気分を味わいたかったので、テレビをつけました📺

最近のタレントさんが、すでに分からなくなってきています👀💦

 

チキンを堪能していると、予約注文していた✨お寿司の出前が到着しました🍣

今回は「柿家鮨」さんのお寿司です✌️

柿家鮨

柿家鮨

大好物のネタばかりで、大興奮でした🙌

やっぱり✨旦那さまのセンスは最高です💕

 

どれも本当に美味しかったな〜🥢

いくら・ホタテ・ネギトロ・かに…

パクパク食べて、一瞬で完食でした🙏

 

たくさん食べて!!満腹になったら、いよいよ✨お楽しみのプレゼント交換の時間です🎁💖

今年の【クリスマス】は、一緒にプレゼントを買いに行ったので、内容は知っていたのですが、それでも楽しみには変わりないです✌️

お揃いの「GUCCI」のブレスレットですよ〜🐰🎀

可愛くラッピングして頂いて、開けるのもワクワクしました❣️

素敵なブレスレットを、旦那さまと一緒につけて、とっても✨幸せいっぱいでした💖

大切に大切にしていきたいと思います👏

また1つ、宝物が増えました❤️

 

そして……

 

これで、【クリスマス】のパーティは終わりのはずでしたが、、

旦那さまにサプライズで、もう1つ✨プレゼントを用意していました🎁

早く渡したくて、ずっと言いたくて、我慢していたわたし❗️笑

 

旦那さまに渡すと、予想外のプレゼントだったみたいで、大喜びしていました🙌

迷子になりながら店舗に行って、奮発して購入してよかったです🧸💕

旦那さまのとびっきりの笑顔が見れて嬉しかったな❤️

メッセージカードも喜んでもらえて、わたしが幸せな気持ちをもらいました✌️

 

……と、思っていたら、、

 

旦那さまからも!!サプライズのプレゼントが👀❣️

予想していなかったので、完全に不意打ちでした✋

しかも、、「GUCCI」ですよ🙌

 

驚きながら…中身を見てみると、、、

わたしが、ずっと✨欲しいって言っていたサングラスでした💖💖

しかも!!とっても可愛くて、お洒落で、わたしの好みのデザインではありませんかー❤️

こちらも、大切に愛用したいと思います🧸🍓

 

今年の【クリスマス】も、幸せいっぱいに過ごすことができました🎄

旦那さまの優しさには、心から感謝します🙏

いつも✨ありがとう💕

 

 

本日のブログはここまで✏️

今年の【くまブロ】は、今日でラストになります✋

たくさん✨遊びに来て頂いて、ありがとうございました🙏

来年もまったりと!ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願い致します❤️

2021年は、4日から更新予定です(仮)

 

みなさんにとって、素敵な年末年始になりますように🎍🍊

それでは、、「良いお年を」🐮