くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

まったりと大人な空間へ 『 コメダ珈琲店 』 〜 愛しのキミ♡ハッピーバースデー 〜

みなさん、こんにちは🌹✨

 

今日は3月9日です🐰🍓

毎年、『レミオロメン』さんの“大人気ヒット曲”を思い出します💿

わたしが高校生くらいの頃に、流行した曲だったかな✌️

今でも、たくさんの方に親しまれている1曲ですよね👏

 

今日は、『ドラえもん』の映画「創生日記」から1日がスタートしました🎥

家事をする時は、『ドラえもん』の映画で使われた“主題歌メドレー”を、ずっと流しながら活動しています🍳

 

さて✨先週の土曜日は、まったりと過ごすことができました💕

休日は、ゆっくりと活動したいです❣️

土曜日は、月に1回のお医者さんに行く日だったので、早起きでしたー🙌

眠い目をこじ開けて👀、簡単に準備をして出発です🚘

 

とっても✨ポカポカしていて、アウターは着なくても過ごせました🌤

 

旦那さまにお医者さんまで連れて行ってもらい、首や偏頭痛の痛みについて、担当の先生に報告します✋

“寒暖差”や“季節の変わり目”に弱くて、なかなか痛みが軽減されません💦

次回から、担当の先生が違う先生になるようで、少し不安です……

今回は、待ち時間が0分だったため、最短で診察が終わりましたー❤️

 

お昼は、お気に入りの【コメダ珈琲店】さんに決定です☕️

ここ最近、頻繁に利用している気がします🧸🍓

まったりと落ち着いた空間が、とっても好きです💕

店員の方も、1つ1つすごく丁寧で、居心地がいいところが、人気なのかなって思いました👏

 

以前、食べたいと思っていた『GODIVA』との“コラボメニュー”が、復活していたので、迷わずに注文しましたよ💖 ←旦那さまが…笑

こちらは、食後の“デザート”でした🍰

GODIVA クロネージュ リッチショコラ

GODIVA クロネージュ リッチショコラ

 

前回は、「コロッケバーガー」を注文して、大きさに度肝を抜かれてしまったので、慎重に選んでいきます🍔笑

 

メニューを見ていて、「みそカツパン」に惹かれたのだけれど…旦那さまに“大きいから絶対に食べれないよ”と、言われてしまいました❗️

そこで、大好きなチキンが、サンドしてある「あみ焼きチキンホットサンド」を注文することにしました🥪

写真では、三等分にカットされていたのですが、店員さんのご好意で、四等分にカットして頂きました🙏💕

あみ焼きチキンホットサンド

あみ焼きチキンホットサンド

食べやすい大きさにカットして頂いて、有り難いです💖

たくさんキャベツが入っていて、シャキシャキとした食感が最高で、チキンとカラシマヨネーズとの相性も、バッチリでした❣️

旦那さまと2つずつ食べましたが、あっさりと完食しちゃいました✌️

量もちょうど良かったです🙌

 

そして、大好きな「ココア」も注文してもらいました❤️

アイスココア

アイスココア

見てください👀❗️

めちゃめちゃ✨ボリューミー🙌💕

ソフトクリームが、たっぷりと“トッピング”されています🍦

 

先にソフトクリームを食べようとしたら…ココアが溢れてきて、、大慌てでした💦

危うく大惨事に…

食べる前に、少しココアを飲まないといけないのですね、、

コメダ珈琲店】さんでは、初めて「ココア」を飲みましたが、とっても好みの味わいで、ゴクゴク飲んでしまいました❤️❤️

これは、リピート決定です✋

 

最後は、先ほど登場した『GODIVA』の「クロネージュ リッチショコラ」🍰

じゃじゃ〜ん🎉

GODIVA クロネージュ リッチショコラ

GODIVA クロネージュ リッチショコラ

うわぁ〜💖

ソフトクリームにチョコが、たっぷりです🍫

わたしも少しだけ頂きましたが、濃厚なチョコの味わいと、ベリーの甘酸っぱい味わいが、絶妙なバランスで溶け合っていて、大人な“デザート”でした❣️

 

美味しいものを食べて、優雅なひと時を過ごすことができました✌️

コメダ珈琲店】さんは、本当にどれも美味しいです🍽

 

ここから横浜の【TSUTAYA】まで、ドライブをしながら向かいました🚘

わたしは、ぐっすりとお昼寝を堪能してしまいましたが…💤

天気がポカポカ、お腹が満腹、ドライブは、完全に寝てしまいます🙌笑

普段は、なかなか眠れなかったりするけれど、車では熟睡です💕

 

横浜のショッピングモールに着いて、【TSUTAYA】に向かいましたが、目的の『ドラえもん』グッズは見つかりませんでした💧

しかし、目的の商品はなかったのですが、別の可愛い商品を“ゲット”できたので、大満足です🧸❤️

ここまで連れてきてくれて、旦那さま✨ありがとう🙏💖

 

久しぶりに【Can★Do】にも立ち寄りました👍

可愛い“シール”や、“小物”がたくさんあって、幸せな空間が広がっていました👀❣️

ついつい買いすぎてしまいそうになりますが、厳選してお買い上げです🛒

“ホクホク”した気持ちになりました✌️

 

ここから楽しく会話をしながらドライブをして、お馴染みの大型スーパーに出発です🚘

 

1週間分の食材を買います🍅

週末に食材を買ったら、ほとんど買い足すことはありません👛

ちょい足しくらいです🐮

 

お買い物が終わってから、先日!お気に入りの“あざらしのぬいぐるみ”の【まろ】を、お迎えしてから1年が経ったので、お祝いをするために✨“ケーキ”と“ケンタッキー”を買いに行きました❤️

(お迎えした日がお誕生日です🎂)

 

「ケンタッキー」は、わたしが嬉しくなっちゃうだけ🧸💖笑

たくさん買ってもらいました🍗

「ケーキ」は、シンプルで可愛らしいホールを選びましたよ🎂

ちゃんと✨バースデーのお名前プレートも書いてもらったりして✌️

 

全てのお買い物が終わったら、急いで帰宅です🚘

 

帰宅後は、お誕生日パーティの準備をして、楽しく過ごしました🎉

【まろ】お誕生日おめでとう👏💕

 

こんな感じで、日々✨まったりまったりと、平和に過ごしております🍀

笑顔が溢れる毎日に、心から感謝しています❗️

 

ここまで観覧してくださり、ありがとうございました🙏❤️

皆様にも、たくさんの『幸せ』が、訪れますように⭐️

 

3月9日 / レミオロメン

↓↓↓

3月9日

3月9日

  • provided courtesy of iTunes