くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

2021年 【 あけましておめでとうございます 】 平和で笑顔いっぱいの年でありますように♡♡

みなさん、こんにちは🧸❤️

 

そして✨新年あけましておめでとうございます🎍🍊

本年もよろしくお願い致します🙏

2021年が平和で、笑顔いっぱいの年になりますように💕

f:id:ayy101004:20210104161057j:plain

 

年末年始は大好きな旦那さまと、ずぅ〜っと✨一緒に過ごすことができて、幸せいっぱいでした🙌

旦那さまにデレデレだったあーちゃんです💖💖

 

みなさんは、どのように年末年始をお過ごしでしたか?

 

本日は、まったりと年末ブログをアップしたいと思います🐮

 

28日までは、ギリギリまで大掃除をしていました❗️

普段は見逃しがちなところまで、ピッカピカにお掃除したので、とっても大満足でした✌️

旦那さまも手伝ってくれて、効率良く✨大掃除ができたと思います🧹

キッチンの換気扇が、油とホコリで大変なことになっていましたが、旦那さまの頑張りによって、新品のような輝きを取り戻しました❤️

本当にありがとう🙏💕

 

旦那さまが28日で仕事納めだったのですが、夕ご飯を自宅で食べてから、会社のみなさんに夫婦で「ダーツ」に誘って頂いたので、参加して来ました👏

昔はよく「ダーツ」を楽しんでいたので、“マイダーツ”を持っています❣️

旦那さまの会社の方に会うことが、初めてだったこともあって、ドキドキしながら向かいましたが、みなさん✨とっても優しい方たちで、すぐに溶け込めました🙌

 

3年ぶりくらいのブランクがあったので……勝負になるのか不安でしたが、、

それなりに腕は落ちていなかったかな✌️

旦那さまが、めちゃめちゃ上手だったので、内心ニヤニヤしながら楽しんでいました💖

いつでも✨“イケメン”は、“イケメン”ですね❤️

 

朝方まで「ダーツ」を最大限に満喫して、みなさんと解散しました✋

体力の限界です❗️

帰宅後は、2人でソファーに倒れ込みました💦

まだまだ若い気でいましたが、年々…衰えていますね💧

 

また近いうちに、みなさんと「ダーツ」対決ができるといいな🥂

 

29日からお休みがスタートです💕

旦那さまとゆっくりと起床して、【Denny's】まで行って来ました🍽

年末だからなのか、店内はガラガラだったように感じます👀❗️

静かな空間で、わたしは過ごしやすかったです🧸🍓

 

メニューがめちゃめちゃ✨豊富で、どれも美味しそうだったので、選ぶまでに時間がかかってしまいますね🙌

……と、言っても!!安定の「チキン」を頼みましたが、、💖

こちら❣️

f:id:ayy101004:20210104160630j:plain

 「グリルチキン&ヒレカツ」です❤️

何種類かある中からソースが選べて、わたしは和風のおろしソースにしました🥢

白米との相性が最高でした🍚

最後まで美味しく完食です🙏

 

食べ終わると、、すっかり外は暗くなっていました🌙

 

車に乗り込んで、年始のための【おせち】を買いに、新宿のデパ地下に向かいます🚘

 

駐車場に車を止めて、店内に入るとビックリ👀❗️

たくさんの人が、【おせち】を買いに来ていました✋

 

わたし達は、お目当ての物だけをパッと買って、急いで退散です❣️

大好きな「松前漬け」の大きいパックを買ってもらって、大喜びでした🙌

旦那さまは、わたしの大好きな物をいっぱい✨お買い上げしてくれましたー💖

 

目的の【おせち】だけを購入して、自宅に帰宅です🏠

30日の朝方には、名古屋に出発するため、早めに寝る計画をしていました💤

お部屋を綺麗にして、寝る準備を済ませて、ベッドに横になりましたが……

まったく寝れない、、、

3時間しか寝る時間がないのに、全然❗️寝れなくて焦ってしまう、、

 

結局…寝れないまま!!出発の準備をすることになりました✋笑

旅行前も寝れなくなっちゃうから、今回も楽しみで寝れなかったのかな💦

 

大きな荷物を持って出発します❤️

お気に入りの「くま」と「あざらし」のぬいぐるみも一緒です🧸💕

 

では、続きは次回の【くまブロ】で✌️

本日は短めですが、新年の挨拶ができたので、良しとしましょう🙏

 

ここまで観覧して頂き、ありがとうございました💖

本年も何卒✨よろしくお願い致します🐮

 

みなさんが、幸せな年となりますように🎍