くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

年末に向けて…ドンキで爆買い 【 新宿デート 】 〜 12時間で活動限界 〜

みなさん、こんにちは🐰🍓

 

久しぶりに“YouTuber”の【スカイピース】さんの動画を見て、素で大爆笑してしまったあーちゃんです✌️

いやぁ〜やっぱり❗️「じんたん」は、神の要域でした🙌

完全に予測不可能な言動に、度肝を抜かれましたね👀❗️笑

「手越くん」とのコラボ動画は、最高に面白かったです👏

 

そして話は変わり、年々!胃が弱っていくことが、心からの悩みです💧

胃だけではないのですが、身体のあちこちがボロボロで、とっても困っています✋

普段から少食なので、食べる量は多くはないのに、少しでも食べすぎると、胃がキリキリしたり、ひどい時は吐き気が続いたり👿

どうしたものか……

脂っこいモノも食べすぎると、調子が悪くなるので気をつけています❗️

20代の頃は、大丈夫だったことが、30代になってダメになることが増えましたね💦

 

来年は、少しでも【健康】に、元気に過ごしたいです🙏切実に、、

 

さて、本日のブログは、タイトルの通り❤️

先週の土曜日に旦那さまと、【新宿】まで行って来ました🙌

 

年末年始は、お互いの実家に車で向かうので、点検をしてもらって、タイヤもスタッドレスにチェンジしてもらいました🚗

今年は「積雪」になりそうなので、しっかりと準備をしての帰省です👍

雪ってワクワクするけど、交通が不便だし、寒いから苦手だな〜❄️

 

車の点検をしてもらっている間に、大好きな❣️大好きな【丸亀製麺】さんでお昼を食べました💖

独身時代に、1人でよく食べに行った思い出が蘇ります🥢

お仕事帰りに、フラッと立ち寄って、「かけうどん」と「天ぷら」を食べる時間が、とっても好きでした🍤

とっても✨久しぶりだったことと、旦那さまと食べに行けたことが、めちゃめちゃ嬉しかったです❤️

 

わたしは安定の「かけうどん」と、お気に入りの「かしわ天」と「いか天」を食べました✌️

昔から“あたたかい”「うどん」が大好きです💕

丸亀製麺

丸亀製麺

ダシが効いたお汁が、最高に美味しいです🙌

優しい味わいで、ゴクゴク飲みたくなるくらい美味しい❣️

「並」のサイズが、わたしにはピッタリ✨

今回は豪華に、2つの天ぷらを食べましたが、どちらも本当に絶品です💕

「かしわ天」は、フワッフワで軽い食感なのに、食べ応えもあって満足度が高い一品❗️

「いか天」は、柔やかくて、歯切れがいいところが素晴らしいですね👏

 

旦那さまは、【丸亀製麺】さんの「かけうどん」を、食べたことがないと言っていたので、少し食べてもらいました✋

「お汁が美味しい」と言ってもらえて、何だか嬉しくて…わたしが“ドヤ顔”でした😈笑

 

お腹も満たされて、車の点検も無事に済んだ後は、まったりと【新宿デート】です🚘

駅の近くに車を駐車して、まず向かったのは「ルミネエスト」の5階にある【alfredoBANNISTER】さん✌️

ここは、旦那さまのお気に入りのお店です💖

お目当てのスニーカーを、真剣に選んでいました👟

スタッフさんが、とっても丁寧で親切だったので、付き添い側も楽しく拝見することができました🙏

旦那さまは靴にこだわりがあるので、わたしはあまり口出しをせずに、まったりと過ごしていました⏰ボー👀

妥協がないお買い物ができたみたいで、よかったです👍

 

靴をゲットした後は、わたしの「ダウン」探しの旅がはじまります❣️

しかーーし、、なかなか「これだ❗️」って思うモノが見つからなくて、どんどん諦めモードに……

高いお洋服は、妥協したくないですよね✋

いろいろな店舗を見て回りましたが、理想のカラーと形が見つからない💦

 

旦那さまを付き合わせていることに、悪いな〜と思う気持ちがどんどん膨らんでいきます、、、

 

最終的には、1番✨最初に見つけた「ダウン」が、理想に近いってことになり、旦那さまにプレゼントして頂きました🎁💕

「いつもいつも!ありがとう🙏」

お値段を見て、わたしは絶対に買えないと思いましたが、優しい旦那さまは……スッとレジでお会計を済ませていました👀❗️

な、、なんて!イケメンなんだろう❣️

動きがスマートすぎて、まさに「ジェントルマン」💖💖

本当に有り難いです✨

今年の冬は、たくさん愛用させて頂きます❤️

初の「ダウン」なので、あったかく過ごせるといいな〜🙌

 

そうそう✋大事な目的を忘れてはいけません❗️

実家に持って行く【お歳暮】を、買うという使命がありました❣️

デパ地下は、いろいろなお店があって、悩んでしまいますね💦

少しは特別な品を贈りたいと思っていました💖

そこで!!目に止まったのは……【花一会】さんの「四季もなか」でした👀✨

 

「花もなか」の中に様々な「スープ」・「お吸い物」・「お味噌汁」・「お茶漬け」が入っている商品です💐

見た目も華やかで、可愛らしく、贈り物にはピッタリだと思いました👏

これなら、絶対に喜んでもらえるはず❤️

わたし達は、「スープ」・「お吸い物」・「お味噌汁」・「お茶漬け」の全てを楽しむことができるセットを選びましたよ🎀

 

次回、店舗に行く機会があったら、小分けでも販売されているので、自宅用にもいくつか購入したいと思います🧸💕

気になった方がいましたら、URLを貼っておきますので、下記からチェックしてみてくださいね🌹✨

⬇︎⬇︎⬇︎

www.hanaichie.com

 

たくさん!!歩き回って、ヘトヘトになってしまいました🙌

近くの【DOUTOR】さんで、アイスコーヒーとアイスココアをゲットして、1週間分の食材を買いにスーパーに向かいます🚘

やっぱり【DOUTOR】さんの「アイスココア」は最高です💖

糖分を摂取して、一気に疲れが回復していきました👍

 

スーパーまでは、距離があるので、しばらく✨ドライブを楽しみます🚗

遠い距離でも、旦那さまと一緒だと一瞬のように感じますけどね⏰

 

スーパーに到着して、年内では最後の食材を調達していきます🛒

今回は、飲み物が多かったかな🍹

いつも“エコバック”が、はち切れそうになるくらい詰め込んでいます✋笑

今年中に、冷蔵庫は空っぽにして、綺麗にしたいと思っていますが、果たして計画通りにできるでしょうか…

 

早い時間からの活動だったのと、頭を使ったので、お腹がペコペコになりました❗️

悩んだ結果…久しぶりに【びっくりドンキー】さんで、ハンバーグを食べることになりましたー👏

道が工事をしていたり、渋滞していたり、毎回トラブルが発生しますね〜笑

 

びっくりドンキー】さんでも、同じものしか基本的に食べません❤️

テーブルに案内して頂いて、真っ先に目に入るのが、やっぱり✨大きなメニューですよね✋

びっくりドンキー

びっくりドンキー

見ているだけで、何だかワクワクしてきます💕

いろいろなメニューを食べたいと思うのですが…

悩むことなく一択です✌️

今回も、サブメニューとして「ポテト」を頼んでもらいました🙌

びっくりドンキー】さんの「ポテト」が何気に好き🍟

ディップの「マヨネーズ」の味が、すごく気に入っています🥚

 

そして、「ハンバーグ」もきましたー❤️

わたしの大好きな「おろしそバーグディッシュ」です🍚💕

この「ハンバーグ」・「ごはん」・「サラダ」の3点セットがたまりませんよね🥗

タレが「ごはん」に染みてくる感じも好きです❤️

 

旦那さまは、300g食べていましたが、わたしは…150gでギリギリ💦笑

 

久しぶりに食べる【びっくりドンキー】さんの「ハンバーグ」は、とっても美味しかったです👏

 

体力は底をつきそうでしたが、最後に【ドン・キホーテ】さんで、年末の大掃除をするための道具を買いにきました🚘

お掃除は大好きなので、たっくさんのお掃除用品をゲット〜✌️

これで、準備はバッチリです❗️

予想を上回る出費となりましたが、、、涙

 

年内中に、お部屋をピッカピカにして✨気持ちよく!!年越しをしたいと思います🎍💖

 

半日ずっと動き回っていたので、HP0になりました🙌笑

旦那さまと2人で、帰宅後はダウンです💦

気力で、片付けだけは済ませました❗️

 

こんな感じのバタバタな週末でした🌹✨

みなさんは、素敵な週末を過ごすことができましたか??

今週は、いよいよ【クリスマス】ですね🎄

楽しく✨幸せに過ごせますように⭐️

 

本日の【くまブロ】は、ここまで🧸🍓

最後まで観覧して頂き、ありがとうございました🙏