くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

うっとりするような “ ツルツル美肌 ” 夏までにゲット♡ 脱毛は『 医療脱毛 』で決まり!! 〜 M Beauty Clinic 〜

みなさん、こんにちは🧸❤️

 

今、外を見たら『雪』が降っていました👀✨

地元は、積雪で大変だったと聞いていたけど、東京では珍しいですよね❄️

積もってしまうのは、すごく困るのですが、『雪』が降ると…少しテンションが上がります⛄️

雪国で育ったのに、まったく❗️スキーはできません🙌

ソリは楽しいので得意です✌️笑

 

さて✨久しぶりになってしまいましたが、昨日は『脱毛』の施術をするために、新宿まで行ってきました💖

f:id:ayy101004:20210128163233j:plain

前回から半年くらい経ってしまった気がします💦

なんだかんだで、忙しかったりして、タイミングを逃していました✋← 言い訳🙌笑

 

1回目の『脱毛』をしたあとの経過としては、まだまだ全然!!効果を感じることは正直なかったかな…

初めての体験だったので、1回目では!目に見える効果はほとんどないようです👀💧

効果を実感できるようになるのが、3〜4回目以降だと教えて頂きました❗️

 

あまり1人で出歩くことがないので、新宿駅内で少し迷子になりかけて、ヒヤヒヤして冷や汗ものでした👣

記憶をたどって、やっとの思いで到着できた時は、心底!安心しました🧸🍓

次回からは、完璧にスムーズに向かうことができます👍…たぶん

 

わたしが通っている『医療脱毛』は、【M Beauty Clinic】さんです💖

新宿駅からも近いので、とっても有り難いです🙌

 

久しぶりだったので、ドキドキしながら受け付けに向かいました❣️

フロントのスタッフさんが、笑顔で迎えてくださいます❤️

いつも思っていたのですが、フロントのスタッフさんが、とっても可愛いんですよね〜🐰🎀

例えるなら…『後藤真希ちゃん』💕

雰囲気もフワッとしていて、緊張がとけます👏

すごく癒されてしまいました❤️

 

予約の時間よりも早く到着したので、アルコール消毒と検温だけ済ませて、順番を待つことになりました✋

 

時間になると、スタッフさんが迎えにきてくれて、そのまま施術する部屋に向かいました👣

完全個室なので、周りを気にすることもなく、施術に集中することができます❣️

 

着替えるところからスタートです✨

下着も全部脱いで、紙ショーツをはいて、ガウンを羽織ったら準備オッケー👍

いよいよ✨機械を使っての『脱毛』開始です✌️

 

『毛』の処理は、事前に済ませてあるのですが、剃り残しがないかチェックして、残っている『毛』を剃っていきます🪒

 

完全に『毛』がなくなった状態で、たっぷりと『ジェル』を塗っていきましょう✋

これが、すごく冷たくて…ビクッとなってしまいました❄️

 

下半身から施術しましたが、、、

前回よりも……痛いではありませんかーーーー👀❗️

一瞬、、焦りましたね💦笑

下半身では、「ひざ下」と「ひざまわり」に痛みを感じる方が多いと聞いていたので、まぁ〜納得です⭕️

『毛』が密集している部分が、痛いようですね…

f:id:ayy101004:20210128170421j:plain

 

1回目は、初めてだったこともあって、優しいモードだったらしい🙌

 

今回は、前回よりも少し“グレードアップ”したので、痛みがあったみたい💧

痛みに弱いわたしでも、我慢できるくらいですから、ほとんどの方が大丈夫ではないでしょうか✌️✨

 

『毛』が薄い「ひざ上」は、まったく痛みを感じることもなく、ほぼ無痛でした❤️

 

続いて上半身になります🌹

たっぷり『ジェル』を塗って、「ひじ下」から「ひじ上」の施術をしていきました✋

「ひじ下」と「ひじまわり」が、すこ〜し痛かったかな…

 

そして…

思わず「いたぁ〜い👀❗️」と、声を出してしまったのが、「ワキ」です🙌

前回も「ワキ」は、チクチク痛いなって思っていましたが、今回は完全にビビってしまいましたね❌笑

スッタフさんが、とっても優しく声をかけてくださったり、冷却しながら様子をみて、パパッと終わらせてくれたので、助かりました🙏

「ありがとうございました🙇‍♀️」

パワーを下げてもいいと言って頂いたけど、ここは効果を考慮して耐えました❣️

 

気が紛れるように、たくさんお話をしてくださって、めちゃめちゃ✨感謝でしかなかったです💖

 

残りの部分は、まったく痛みがなくて、スムーズに施術をしながら、会話を楽しんでいましたね✌️

 

男性の『脱毛』事情について、盛り上がってしまいました💦笑

最近では、『脱毛』に通う男性も増えているようです🪒

「ヒゲ」の『脱毛』をしている男性がいるとは、聞いたことがあったのですが…

「VIO」の処理を完全にしたいと、通う方が多いと聞いて驚きました👀❗️

 

「VIO」は、『毛』が密集しているため、かなり痛いと聞いたことがあって、わたしには絶対に無理だと思いましたね👿

 

2回目の「ワキ」は痛くて震えましたが、絶叫マシーンに乗るよりも、全然!!耐えられると思ったので、3回目も頑張ります💖💖

 

全身の施術が完了したら、着替えて終わりです👗

案内から完了まで、ピッタリ1時間でした⏰

時間にも正確なところも嬉しいですよね👏

 

【M Beauty Clinic】では【医療有資格者】の方が、施術をしてくれるので、安全かつ手際よく『脱毛』することができます🥼❤️

 

『脱毛』をした日は、お酒・入浴・運動などの、血行がよくなってしまうものは避けましょう✋

シャワーは大丈夫なので安心してください🧴

 

最後まで丁寧に対応してくださるので、気持ちよく帰ることができますよ💕

店内もピカピカで、とっても綺麗なので、おすすめです🌹✨

 

※ 余談

 

参考までとなりますが、施術後に赤くなったり、かゆくなったり、肌への“トラブル”は、1回目、2回目ともにありませんでした✌️

乾燥してかゆくなってしまうことがありますが、いつものことなので問題はないですね⭕️

しっかりと保湿をしたらオッケーです👍

 

痛みも施術中の一瞬だけでしたよ🙌

それも、「ひざ下」「ひざまわり」「ワキ」のみ❗️← 個人差はあるかと思います⚠️

 

詳細を載せておきます💌

⬇︎⬇︎⬇︎

m-beautyclinic.com

気になった方は、簡単に無料カウンセリングもできますので、是非✨お問い合わせしてみてください🧸🍎

 

悩んでいる方は、実行あるのみです🤙📞

スタッフさんが、丁寧に案内してくださいますよ💕

今からなら、【夏】に間に合います🏖

 

最後に✨今、わたしのお気に入りの曲を紹介して終わりたいと思います💿🎶

2015年に発売された『AKB48』さんの【365日の紙飛行機】です🛩

歌詞がとっても好きで、何度も聴きたくなります💖

聴いていると、なんだか“前向き”になれて、未来への“希望”が見えてくるような気持ちにさせてくれます🙌✨

 

聴いたことがない方は、一度✨聴いてみてください💐

⬇︎⬇︎⬇︎

365日の紙飛行機

365日の紙飛行機

  • provided courtesy of iTunes

 

本日も最後まで観覧して頂き、ありがとうございました🙏❤️

 

夏までに🏖!!!綺麗な美肌を手に入れるぞー💪